

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
8.20 京橋Arc グッドラックロック in stateに誘われて
初めてのハコで、in stateに誘ってもらって行ってきたよ。みんな大好き京橋Arc。で、終始楽しいイベントでした。京橋Arcさん、in state、sally、タローさん、arclightさん、そして見に来てくれたお客さん、本当にありがとうございました。in stateのおかげで、また、繋がりが増えましたわ。この日は、in stateのレコ発でした。in stateがライブやってる時に、踊ってたら横で踊ってるsallyの林君が「ライブハウス楽しいのにね!なんでみんなもっと来ないんすかねぇー!みんな来たらええのに〜」とか言うてました。ほんまその通りやと思うわー!少なくともaeronautsやin stateの周辺のバンドはすこぶる楽しいはずですので、来て損はさせません。遊びに来ておくんなまし! とまぁ、我々もin stateのレコ発に花を添えるべくバシュッっと決めたったでー!なんてったって、aeronautsもbare tracksを出したばかりやさかいに!CD買ってくれてありがとー!大事な曲ばかりなので、しこたま聞い下さいませ! そして、10月9日には下北沢251にて、20年の集大成とも言えるべくワンマンライブとアルバム"Now or Never"発売で盛り上がります。全くどうなるかは決まってませんが、楽しくなるだけは、確実です。皆様!借金してでもおこしやす!


20周年企画 第2弾
2016.10.09(日)
aeronauts 20th Anniversary
6th Album 「Now or Never」レコ発
one man show『お前ら、俺たちがいてよかったな!』
@下北沢CLUB251




よろしくお願いします!
| 管理人さん | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
タイトル決まりましたよ〜(ワンマンショウ)

どうも、ワンマンが決まりました。


タイトルも決まりました。


音源(CD)も出します。良い感じのアルバムになりそうです。



20周年企画 第2弾
2016.10.09(日)
aeronauts 20th Anniversary
6th Album 「Now or Never」レコ発
one man show『お前ら、俺たちがいてよかったな!』
@下北沢CLUB251



あと


僕らに必要なのは


そう、君たち、あなた達です。



極上のエアロサウンド体感を準備して待っています。














| 管理人さん | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カツラギSENSET+リマスタリング音源リリースします。

aeronautsは、今年で20周年を迎えます。
同じメンバーで、大きなヒットもなくずーっと20年
なんともまぁ、よくやってきたなぁ、と。
笑いあり涙あり。人生そのもの。

 

いえいえ、そんなお祝いとか、気を使わなくても良いですよ。

気を使わなくても良いですよ。

気を使わなくても良いですよ。

 

周年アニバってことで
秋には新譜をリリースする予定で

目下レコーディング中

(かなりイカした音源になりそう)


で、その前に、絶盤した曲をまとめてリマスタリングしたCDをリリースします。

 

 

Bare Tracks | aeronauts
KTRG-1006 / 2016.08.03

  • Hello World
  • 春が散る
  • Locomotive
  • Magic Rock
  • アステリズム
  • ミラーボール

 

レアな曲が収められています。
今のところライブ会場限定で発売予定。

そして、リリパってことで自主企画

「カツラギSENSET」です。

納得の行くライブと音楽をやってくれる先輩後輩バンドを呼んでみました。

 

2016/08/03 Wed.
リマスタCD ”Bare Tracks” リリースパーティ カツラギSUNSET ”SUMMER TIME BLUES”
@下北沢CLUB251
ADV ¥2,200 / DOOR¥2,500(without Drink)
Open 18:30 / Start 19:00
Band : aeronauts / DEPTH / REVSONICS / INNOSENT in FORMAL

 

チケット予約

 

 

★★★

 

20年ってすんごい長いです。

でも不思議とその長い記憶はなくて
それよりも、まだまだこのバンドでやりたいこと、試したいことがつきません。

ずっと同じことをしていたつもりもないし、止めたいわけでもない。

まぁ、要するに馬鹿なんでしょうね。
馬鹿みたいにクリエイティブに生きていたい。
その象徴みたいなものなのかもしれません。

そんなバンドを続けさせてもらっていることに

感謝の気持ちを弾込めて

アニバーサリー砲をぶっ放したいと思います。

近々、新譜リリースのワンマンの発表も、する予定です。

まずは8.3、いらしてくださいませ。

ませ。愛を込めて。

Text By T.Moriakwa

 

 

 

| 管理人さん | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
猿犬 其の22 @ 下北沢club 251

猿犬から約1週間、燃え尽きかけたタマシイを徐々に回復させるにはこれだけの時間が必要なのですね。

 

マジでロスってたわー、猿犬スゲー()

やることはたくさんあるのに、何にもやる気でないし、やろーとしてもボーっとするし。

実際そんなに入れこんでるとは思ってなかったけどベタ惚れだったのね猿犬。

オレってば昔から本当に好きな女の子のことは自分で気づかないタイプなんすよね。

許してね、猿犬ちゃん。

 

 

今回のゲストはJerryfish flowers。宮崎からわざわざ来てくれたホンモノバンド。

最高にパワフルで切ないライブをやってくれたよ。残念ながら活休するらしいが何としても復活して欲しいね。

ギターのコータはHO17の時からの仲間で、猿犬九州ツアーも一緒にやったりした筋金入りの猿犬ファミリー。

そう言えばこの日のDJ、イトケンもHO17だったな(笑)まあワザとでしょ。

 

そんなお祭りにaeronautsもノせられていつも以上にガッツリライブやったと思うよ。

みんなどうでした?最高だったでしょ?

また今度聞かせてよ

 

 

Wash?もクソみたいに良いライブやってたなー。いつも本当にクオリティの高いライブやってるwash?だけど、

猿犬ではすさまじいよ、ホント。

個人的にはLoserが聞けたのと杉山がドラムセットからずっこけたとこがツボったな。

正直に言うと、この日お腹の具合が悪くてエアロのライブが終わった途端に思いっきりGがかかるくらい急降下。

wash?hurt meは便所に中で聞いてました、初体験。

 

こんなに最高のバンドたちと、猿犬を楽しんでくれるたくさんのお客さんがいてくれて本当にaeronautsやってて幸せだよ。

ありがとうね、心から。

 

今年aeronautsはいろいろ音源をリリースするつもりだよ。

今作ってる新曲も大好きな曲になりそうな予感がビリビリしてる。それを心待ちにしてる人がたくさんいることを妄想して

スタジオであーでもねー、こーでもねーとブリブリやってるよ。

出来あがればまたたくさんの街に行ってライブするつもりださ、みんな遊びにこいよ!!

 

 

 

Set list

 

1.    レインボー

2.    Perfect

3.    SLEEP NOISE

4.    Tetsuko

5.    Killing time music

6.    アステリズム

7.    Flash back soul

8.    Bastard

9.    ハレルヤ

 

 

| Gendai(Vo,Gu) | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
5/2 aeronauts Presents PARTY HARD at吉祥寺PLANET K
久しぶりのPARTY HARD
回数はわかんないけど、振り返れば2年ぶりになってました
仲の良いバンド達と立ち上げたのですが、もうその頃のバンド達は皆解散とか・・・
いつのまにかaeronauts presentsになってしまったわけです
今やもう少なくなってしまった飲み放題イベントなんですよ
お客さんは元より出演者も盛り上がれる無茶なイベントをほんと長いことやらしてくれるPLANET-Kに感謝です

今回もお馴染みとまではいかないまでも、仲の良い&リスペクトできるメンツです
リハは近況報告やらなんやらで会話は弾んでおります
某氏が「なんかこのメンツ落ち着くわ〜」って
そうそう、PARTY HARDってこんな感じ
心に余裕があるからPARTYはHARDになるんです

さて、ライブは「Rock n' Flow」から始まり〜
最近良くやってる千葉ANGAでお知り合いになったバンド
気の良い外人さん達のミクスチャー系バンドと言ったら良いかな
Voシャドはaeronautsのライブを見て、いつも脱いで踊りますw
先日一緒にやったときとメンバーが違っていて、G以外は外人さんのバンドだったんだけど・・・
しかもこのライブを誘ってOKしてくれたメンバーが今日は来てなかったw

次は「in state」
バンドとしてのカラミはそれほどないけど、個々のメンツは大阪からの20年来の付き合いです
恥ずかしながら、ギャラクティカ時代の若い頃を知っている数少ないメンツです
その頃を思い出させるようなキラーチューンの数々
それと何と言っても、Voミワくんの歌声は最高でした

続いて、「麻疹。」
思えば、2年前このイベントにバンドが出来立てでオープニングアクトとして出てもらった
その頃は3曲くらいしかなく試行錯誤してる時だったようですが、
今回はしっかり曲を揃えて、インストバンドなんだけどテクニックだけではなく、熱さも伝わる良いバンドになってましたわ

続いて、「無限放送」さん登場
直前までアメリカツアーに出ていたようで、相変わずお忙しい方々です
いつ見てもクオリティが変わらないライブ、エンターテインメントを見せてくれます
たった2人なのに
こんな先輩がいてくれてほんとに感謝しています
Drタロウさんはロックドラムの理想系です
見習って、ライブ前に食事をしないことにしますw

最後は我らの出陣じゃ〜
良きバンド達に煽られて、飲み会場も良い雰囲気でやってやりました
ノリはいいし、ガヤは飛んでくるし、こちらもお客さんも出演者も一緒になって楽しめたと思います
イベントはこうでなくっちゃねって
そう今回もPARTYはHARDでした!
とお決まり文句で締めておきますw
次はいつになるかわかんないけど、このイベントを続けていきたいもんです

set list
1.レインボー
2.drop 
3.PERFECT
4.LOCOMOTIVE
5.bastard
6.F.B.S
7.ハレルヤ
en.5days


 
| Kitade(Dr) | 03:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Links
Categories
Admin

aero-web