

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
猿犬Vol.19 ゲスト発表!!
来る6/22に開催される猿犬 其の十九のゲストバンドが決定しました。

Large House Satisfaction



かなり格好いいですよ。彼ら。
まさに猿犬にふさわしいゲスト。
我々aeronautsは約3ヶ月ぶりとなる心境的にはカムバック的なライブ。
新曲引っさげて、ガチリコと現れますよ。
いつもどおり、wash?とサンドイッチで迎え撃ちします。
是非ともチェックよろしく。

aeronauts official web



Text By Morikawa
| 管理人さん | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
aeronautsTシャツ、猿犬オンラインショップにて販売中
aeronautsオリジナルTシャツを、猿犬オンラインショップにて取り扱い開始しました。
在庫は僅かですので、チェックはお早めに!

猿犬オンラインSHOP


| 管理人さん | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
aeronauts オリジナル・Tシャツ発売!!
猿犬ツアーを控えたaeronautsから、楽しいお知らせです。

5月にライブ・アルバムをリリースしたばかりの我々ですが、2012年の下半期

なーんにもリリースがないのはちょっと寂しいよね、ってことで



Tシャツを作りました。



数年ぶりのオリジナルTeeです。

デザインもメンバーによるセルフ・プロデュースです。



久しぶりのグッズ製作にメンバー一同テンションが上がってしまい

ツアーファイナルまでには売り切ってしまう意気込みです。

チェックよろしくおねがいしますね。











詳しくは、Official Webにて。



Text By Morikawa
| 管理人さん | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オフィシャルサイト更新
どうもどうも、伊那帰りでまだ頭が少しぼーっとしている森川です。
久しぶりにオフィシャルサイトを更新しましたよ。
ネタは皆さんご存知の2本です。

 ・猿犬ツアー日程公開
 ・ライブ・ムービーを公開


過去最高の猿犬ツアーになりそうな予感です。
そして、ツアーではaeronautsからも新しい、アイテムを発表できる、と思いますよ。
まだ詳細は決まっておりませんが、どうぞ楽しみに。

aeronauts Official Web

Text By Morikawa
| 管理人さん | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
WEBアプリ「CDジャケット・ジェネレータ」をリリースしました→ http://bit.ly/aeronautsOOB
皆さん、aeronautsの新譜「Out Of Bounds」はお楽しみいただいていますでしょうか?まだ、という方はこちらまで。絶賛発売中の「OB」なのですが、ちょこっとキャンペーンやっちゃいます。

WEBアプリ作っちゃいました

オリジナルジャケットを作って投稿しよう♪ / CDジャケット・ジェネレーター | Out Of Bounds - aeronauts

http://aeronauts.org/ob/



新譜発売キャンペーンとして、WEBアプリをリリースしました。
お気に入りの画像をアップロードして、オリジナルCDジャケットが作成できます。



いいのができたら保存、投稿もできます。

笑いのセンス、写真セレクトに自身のある方は是非とも、その腕を振るってくださいな。
トップページは、過去の投稿ギャラリーになっていますので、投稿が増えたら、見るだけでも楽しめるものになる予定です。

このキャンペーン、楽しめるかどうかは貴方達次第です!
よろしくねん。




Out Of Bounds
Bootleg Album
2012/05/18 On Sale
Out Of Bounds / aeronauts
KTRG-1004 10曲入り ¥1,500
2011年に行われた猿犬ツアーファイナルのライブ音源をそのまま収録。17年のキャリア初のライブミックス音源にスタジオREC音源を4曲プラスしたボリューム満点のブートレッグアルバム。
| 管理人さん | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新作「Out Of Bounds」リリース決定!!


aeronautsの新作ですよ。
初めてのライブアルバム+αですよ。
限定生産ですよ。

詳しくはオフィシャルサイトでどうぞ。


Text By Morikawa
| 管理人さん | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
OTHER WORKS「課外活動」を更新
みなさんコニャニャチハ。

今年はaeronauts以外の活動も力の入っているメンバーの皆さんです。

ざっとOTHER WORKS「課外活動」を紹介


3.2 渋谷gee-ge
ともだち(池本)

3.13 下北沢CLUB251
ハローワークス(森川)

3.21 下北沢CLUB251
B.F.I. (森川)

4.12 下北沢440
松山弦大(弾き語り)

といったところです。
詳しくはオフシャルサイトにて

どれもなかなかどうして、やるじゃない級なアーティストばかりなので、是非ともaeronautsともどもよろしくなのです。
| 管理人さん | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
7/15のライブに松崎ナオが急遽参加決定
今月15日、吉祥寺PLANET Kとaeronautsの共同企画、Party Hard!!のゲストに松崎ナオさんが決まりましたよ。
男性ヴォーカルばかりの中に突如舞い降りたナオ嬢がどんなライブをしてくれるか、相当楽しみになってきました。
ま、僕としてはあの歌声が自分達のイベントで聞けるというだけでも必涎ものです。

2011/07/15 Fri.
Party Hard!! 2011 「人間合格」
吉祥寺PLANET K
Band:aeronauts / wiwi MURPHY / misunderstand / 松原隆行バンド / LENO / 松崎ナオ

¥1500で飲み放題制あり。
チケット予約
| 管理人さん | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
全ディスコグラフィーを公開(試聴フリー)
aeronautsの過去の全ての音源を公開してみましたよ。

これで主だったリリース作品、全8枚のCDの曲がすべて無料でフルサイズ試聴できるようになりました。

連休のBGMにどうぞ。
aeronauts - bandacamp 試聴サイト






以前からの格安デジタルアルバム(配信)に加えて、今回はCDアルバムを扱い始めました。
CDは全国送料一律200円で、お支払いはクレジットカードなので手数料無料です。
なーんと!これは猿犬オンラインショップよりお得かもしれませんね。(しまった!)


◆◆◆

2003年からの音源とはいえ、結構な数があるもんです。
チェックのために全部聞きなおしていたら自分たちの青春(≒20代)が詰まっているのを感じて、いじらしい気持ちになりました。
普段ワタクシは過去に戻りたいとか、若さとか老いとかあまり気にしない方なのですが、自分も含めてメンバーみんなの青春のアクションがここに詰まっているんだなぁ、と、しみじみ思ってしまいました。
ま、まだ青春は終わってませんけどね。

あと
ついでと言ってはなんですが、当ブログをマイナーチェンジしました。(PC版のみ)
先ほどのbandcampのサイトにはトップの赤い「audio」リンクからも飛べますので、どうぞー


Text By Morikawa
| 管理人さん | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
猿犬13決定!! & デジタルアルバム発売しました!
今年も猿犬やりますよ!

2011/05/13
猿犬ENKEN 其の十三
下北沢CLUB251
Band:aeronauts / wash?
Guest:The JFK


元気の源ENKEN
ロックの道しるべENKEN
不謹慎でポジティブENKEN
酒が旨くなるENKEN
爆音が心を癒すENKEN
ENKEN、ENKEN愉快なENKEN
何はなくともやっぱり猿犬でしょう?


そして猿犬オンラインSHOPを開店したのも束の間

色々な方からお褒めの言葉を頂いているNew Album「I AM O.K.」
そのデジタルアルバムを販売開始しました!
当たり前だけど、ダウンロード販売なので買ってすぐにお手元で聴けますよ。
こちらはクレジットカードまたはPAYPAL対応なので、お手軽にどーぞ。
かなりの高音質で、しかもジャケット、ブックレット(歌詞カード)も
ちゃんと一緒に入っています。
チェックしてみてくださいな(スマホでも試聴可能だそうです。)



text BY Morikawa
| 管理人さん | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

aero-web