9月5日@下北沢daisy bar INNOSENT in FORMAL レコ発イベントに呼ばれて
はやいもので、9月となり、今年も残すところ、4ヶ月弱となりました。連日雨が続いておりましたが、この日はなんとか持ち堪えましたね。

9月5日@下北沢daisy bar
INNOSENT in FORMAL レコ発
aeronauts / INNOSENT in FORMAL / the holy's

これだけ下北沢でやってきて、daisy bar初参戦でした。

the holy's 一発目の音から超ツボでしたー!聞けば、UK大好きなご様子でして、納得なサウンド。ギターボーカルさんとベースさんが双子なのも◎

INNOSENT in FORMAL さんは6月に共演し、その後にすぐ今回のオファーをいただきまして、大変光栄でございます。ガレージロックとヒップホップの融合とでもいいますか、気合の入った音がビンビンと伝わってきました。ギターとドラムさんが双子なのも◎

そして、我々aeronautsですが、長目の時間で、いつもはできない曲もお届けすることができました。久しぶりに演奏するのも、また、新たな発見があり、新鮮でございました。暖かいお客様にも恵まれ、十分楽しむことが出来ました。

打ち上げもビールをシュピシュピ飲んで、INNOSENT in FORMALのボーカル、ポール君と談笑。見た目とは裏腹になんとも好青年なキャラクターで、大好きになりました。また、INNOSENT in FORMALのドラムさんが、aeronautsに対する想いを告白されて、嬉し恥ずかしの気分になりましたわ(笑)

とにかく、熱量ハンパないイベントに呼んでいただき、とても感謝しております。お初の箱でたくさんたくさん学ばせていただきました。

次回は、泣く子も笑う、大阪発、冗談イベントSUCK the TOKYO!
9月21日は、皆んなスケジュール空けておいてね!aeronautsはまさかの明け方出演か!?
よろしくお願い申し上げます。


the holly's熱唱中!


INNOSENT in FORMAL 盛り上がり中!


INNOSENT in FORMAL ポール君、マイクとコロナのビンを間違えて、打ち上げを仕切るの図

| 管理人さん | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2015/08/08 Sat. wash? ”pure cure sure”リリースツアー2015〜純粋な治療法を確認して下さい〜at千葉稲毛 K's Dream
やってまいりました稲毛!
最近千葉に行くこと多くなってきたけど、千葉稲毛 K's Dreamは3年ぶり?らしいです
今回もwash?のレコ発ツアーにスポット参戦とあいなりました


千葉稲毛 K's Dreamに着いてみると、wash?がすでにリハ準備中
リハの音を聴いていると、なつかしい感じの爆音
wash?も我らにもぴったりくるようなハコです
我らも簡単にリハを済ませて、本番まで飲み屋に合流
今日の対バンは知り合いも多いので、皆参加していて、もう打ち上げ状態でした

さて、本番始まり〜
われらは2番目
なかなか早い時間ですが、ちょうどいい具合の酒気帯び状態
池ポト氏は1曲目からメンバーに寄ってくるし、ドラムに乗ってくるしとなかなかの暴れっぷり
スピーカー台にも上ろうとして、上れなかった?上らなかった?

新曲もいい感じでやれて、最後のハレルヤまで突っ走りました
最近良くやってる勝手にアンコールまでやりきりました

 
Set list
レインボウ!
Bastard
嫌な太陽
さらばこの夜
新曲
Flash Back Soul
ハレルヤ

トリはもちろんwash?
ツアー13本目らしくかっちりやってましたよ
仙台〜大阪〜千葉と参戦してきましたが、見るたびに良くなってます
ツアーをやるとバンド力がつきますな〜
WESTでのワンマンも楽しみですわ

さてさて、8月はもうライブ打ち止め
次回のライブは9月は・・・
2015/09/05.Sat
下北沢daisy bar

詳細は後日発表!

ではまた・・・

 
| Kitade(Dr) | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2015.08.04 下北沢CLUB251
どうも!サッポロポテトはバーベキュー味派の森川です。
カツラギSENSETぶりのCLUB251でしたよ。

2015/08/04 Tue.
MIX PHONICS!
下北沢CLUB251
adv/door 2000/2500
OPEN/START 18:30/19:00
aeronauts / BLAZILIANSIZE /PUFFSOUL / ROSE HIP GARDEN

この夜も良いバンドばかり。
PUFFSOUL
個人的にはMCがツボでした。夏にオススメなバンドです。
鎌倉で夏イベントに出られるとか、とても似合いそうです。
ROSE HIP GARDEN
バカテク轟音、そしてパンタロンが素敵でした。
BLAZILIANSIZE
なにげに付きあいは長いのですが実は初の共演でした。
久しぶりに拝見したら、少し音楽性が変ってましたね。スペイシーなリフ・ループが独特でしたね。カッコ良いです。あと運動量ハンパいないなぁって。

おまたせしました。
トリをつとめさせていただきましたaeronautsのメニューはこんな感じ。
新曲がね、いい感じなってきました。
このセットリストももう少し詰めれば極上の本マグロ級になりそうです。
ちょうど次の稲毛あたりでは、仕上がるんじゃないでしょうか。
楽しみです。
 
Set list
レインボウ!
Bastard
嫌な太陽
さらばこの夜
新曲
Flash Back Soul
ハレルヤ
En
春が散る


次回はリトルシアトル、稲毛はK's Dreamでwash?レコ発に参戦です。
まぁ、面白おかしげな轟音ナイトになること間違いなし。
週末なので遠めの方も是非。
よろしくです!

2015/08/08 Sat.
wash? ”pure cure sure”リリースツアー2015?純粋な治療法を確認して下さい?
千葉稲毛 K's Dream
ADV/DOOR 2000/2500
OPEN/START 18:00 /18:30
act/ aeronauts / wash? / TROLL8 / camellia / GNOSIS


チケット予約
 
Text By T.Morikawa
| 管理人さん | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パラダイスはまったくパラダイスだった。
どうも、カラムーチョは断然スティック派の森川です。



ちょっと時間がたってしまいましたね。
大阪はパラダイス、行ってきましたよ。
貴重なライブを見てくれた人達、どうもありがとう。
数年ぶりだったらしいですが、すべてが相変わらずの冗談都市、大阪は最高でしたよ、aeronauts?、そりゃもううんぬんかんぬん、ってライブレポは既に弦大君がアップしてくれてますが、色々と面白かったのでワタクシもちょろりと寄稿します。
ちょっとだけよ。

para-dice(ex dice)は知る人ぞ知る魔法の小箱。小さいスペースなのに爆音バンドが演奏しても、迫力たっぷり。
どーなってるのかお店の主に尋ねたことはありますが、忘れました。いやぁほんと不思議なところだ。

どのバンドも最高でしたが、僕は特に安頭が良かったすね。
一緒に東京から行った甲斐があるというものです。
大阪でも評判が良かったようで、「何て読むのかわからんけど、ええな。」みたいな声も聞こえました。是非とも振り仮名をふって頑張って欲しいです。

大阪勢もやばかったですね。
どのあたりがやばかったかは、もう一回対バンしたら詳しくここに書くとして、なんかを思い出すなぁと、思ったらカッパマイナスとネオンサインの重厚感でした。
あの感じって大阪っぽいのかな、独特なのかもしれませんね。また、大阪の魅力を発見です。

aeronautsはというと、相変わらずな感じ。
強いて言えばちょっと時間が短くて物足りなかったかな。最近は社会人らしく貰った時間を超えないようにというのが僕のトレンドです。
(社会人なら10分前にお返ししないとだね!)

ライブの方は行儀よろしいかといえば、どちらかといえば悪い方。
とっちらかして大人気の生えないぺんぺん草でした。

最後のwash?パイセンも大人気なくて良かったです。



すっかり元から三人編成だったのが板に付いて、緊張感、ときには放尿感にも似た魂の解放をぶっかましていました。
猿犬ツアーみたいなんつって大阪の街を一緒に歩いたり。












帰りたくなーい。
ってね。

猿犬、またやらないといかんですね。
あれは私達の使命ですから。



さて。夏本番になりましたが
aeronautsの8月は二本。
ブラサイにwash?と、文字通りホットな夜です。
納涼おいでやす。

2015/08/04 Tue.
MIX PHONICS!
下北沢CLUB251
adv/door 2000/2500
OPEN/START 18:30/19:00
aeronauts / BLAZILIANSIZE /PUFFSOUL / ROSE HIP GARDEN / 他

2015/08/08 Sat.
wash? ”pure cure sure”リリースツアー2015
千葉稲毛 K's Dream
ADV/DOOR 2000/2500
OPEN/START 18:00 /18:30
act/ aeronauts / wash? / TROLL8 / camellia / GNOSIS

チケット予約


text by T.Morikawa
| 管理人さん | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
7月12日 wash? P.C.S リリース ツアー仙台FLYING SON
今年は暑い夏になりそうな予感の そんな暑い日に、こんなにも濃密なバンドが集結していいんですか?いいんです!
そんな夜でございました。

wash?
aeronauts
GONDA BAND
under the yaku cedar

woopie groupie

いいですねぇー いいメンツですね〜!
こんな夜を演出してくれた、お客様の皆様、佐々木店長はじめ、FLYINGSONスタッフの皆様、ありがとうございます!

全バンド知ってるし、のっけから楽しかった!

woopie groupieの「唄は祈り夜の遊び」を合唱
GONDABANDの「FKASH BACK」をチュルチュルとハミング!
under the yaku cedarのバカテクと爆音変拍子に左手をあげ
鴉の近野君の歌におしっこをもらしそうな快感を感じ
wash?では勝手に身体が最前列で新曲郡に酔いしれた!





























wash?の大ちゃんが連日のライブでリハが終わった直後からガラガラの声 、おまけにツアー車もトラブルを抱えてしまい…でもこういう時は、なにがしかのパワーが働くんですよね!逆境だからこその迫力とツアー3日分のエキスが凝縮したライブでございましたよ!

うんうん。

んで、私達aeronautsもそれに応えるべく前回を凌ぐライブをいともたやすくやってのけてしましましたか、どうかは分かりませんが、前のライブを越えるライブをというぐらいの気持ちで頑張っていますよ!

CDやTシャツもたーんと売れました。ありがとうございます。

僕が入ってからギャラクティカ→エアロノーツのキャリアは8月に入り20年目を迎えます。これからも、「のびしろばかりの成れの果て」バンドとして、大いにに暴れます(笑)

さてさて、来週はwash?のリリース行脚の引き続きサポートをさせていただきます。

7/19(日) 扇町para-dice
『ギタリストを撃つな!』
[出演]
wash?(東京)
sixteencoins
aeronauts(東京)
ロデオホドリゴ
安頭(東京)
OA:ドーラ

開演18:30
前売¥1500

今まで僕らに関わってくれた人全員集合してください(笑)
20年目の節目を祝ってちょーだい!そして、wash?さんをからかいに来てちょーだい!(笑)
















| 管理人さん | 06:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2015/07/01 カツラギSUNSET fantastico!! 下北沢CLUB251
久しぶりの「カツラギSUNSET」
fantastico!!
と銘打ってリニューアル
5年ぶり?覚えてないけどね
やっとこ実現できて幸せです
ご来場いただいた方々ありがとうございました

本日はまた雨
最近のライブはなぜか雨降りが多い
晴れ男が多いはずなのに〜って思いながら、251に向かってました
リアには大阪から遊びに来ていた、某Dlove the world(from松下隆也)が来てくれて
ザ・関西人の鋭い突っ込みの応酬
リハから盛り上がっておりましたわ

さて、雨が止んだかなってくらいにイベントがスタート
1番目は「mock heroic」
若いのに完成度が高いのでビックリしました
なかなかあんなねっちょりしたグルーヴを出せないですよ
以前PLANET-Kでやったんですが、俺は覚えてなくてゴメン
すばらしいオープニングでした

2番目は「硝子越しの暴走」
何度も一緒にやっているけど、今日が一番良かった
いつもの1.5倍くらいがんばってたんちゃう?
女性バンドと思えない、3人と思えないパワフルなサウンド
彼女達は曲も歌も演奏も見るたび良くなっていくし、もっと大きなステージにいけそうな気がします

3番目は「The Everything Breaks」
いや〜大人げないでしょってくらい気合が入ってましたね
ちまたでは有名でしたが、俺は観たことなくて、1ヶ月くらい前に敵情視察したんだけど、
あの日以上に凄かったです
さらっとかっこいいこと言えし、近藤さんってほんとカリスマ性あるな〜って
色んなもん持っていかれました

最後は我が「aeronauts」
最近できた「Rainbow」からのねっちょりスタート
4曲目まで続けてやったんですが、後々聞くところによると、やや硬めだったのかな
でも5曲目の新曲がうまくいって、そのあとはご心配なくのエアロサウンドで、
アンコールの「さらばこの夜」までやりきっちゃいました
いつも以上にガヤが多くて、気分あがりました
メンバーはもちろん、お客さんも良い顔してましたよ

set list
1.Rainbow
2.Motor Girl
3.Bastard
4.嫌な太陽
5.新曲
6.Flash Back Soul
7.Your Song
8.ハレルヤ
en.さらばこの夜

今回は久しぶりの「カツラギSUNSET」だったわけですが、
お客さんも対バンの方々も口々に楽しかった言ってくれたし、
どのバンドもMCで何度も「呼んでくれてありがとう」言ってくれました
ちょっとしたことなんですが、うれしかった
月並みな言い方やけど、大成功やったんやなって
またこれからも続けていきたいと思います
ありがとう

さてさて、次回のライブは
7/12 
仙台 FLYING SON
7/19 大阪 扇町para-dice

です
最近ご無沙汰の「Wash?」兄さんとツアーしてまいります
東京では出し惜しみしてるんで、少し遠いですが観に来てやってくださいな
ではでは


 
| Kitade(Dr) | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2015.06.03 CLUB251
どうも、aeronautsのメガネのほうの森川です。

メンバー持ち回りで書いてるこのライブレポですが脳の軽い劣化のせいか、誰の順番か、わからなくなっちゃったのでとりあえず書き殴ります。書いたもん勝ち。

2015.06.03 下北沢CLUB251 
251presents〜
MIX?PHONEMICS!
Haregalas / aeronauts / INNOSENT in FORMAL / ARIZONA


251のブッカー河崎さんのブッキング。
ハレガラスのツンタさん以外は初めての面々だったので、どんなのかしら大丈夫?って内心ドキドキしながらの当日でしたが、なんのそれ、見応えあるバンドばかりでしたね。
さすが下北沢の懐は深い。
ただ全体的にお客さんの数がアレだったのが残念。
ライブハウスやブッカーにお任せしちゃうだけじゃなくて、アーティスト側もブッキングやその夜の趣向にもっともっと立ち入っていかないといかんなー、と反省。
来てくれてるお客さんに恥かかしちゃいかんですね。はい。

ARIZONA
結構好きな感じでした。今の若い人達ってこー言う風にロックを構築しているんだな。
曲の作りな解釈が自分たちとは違うんだなぁと、そんな事を考えて見入ってました。
若そうだし今後にも期待のアレですね。
ちょっと褒めたし、今度誘って下さい。

INNOSENT in FORMAL
面白いバンドでした。
いわゆる僕が知っているような下北沢っぽい変化球とは違って、もっとアホ(良い意味で)で体温の高い感じの奴です。
ライブをぼんやりと眺めている横でうちの弦大君がいたく気に入っておりました。
変態な音好きの弦大君の好みに引っかかる感じ、わかる気がします。
こちらも期待の若人的なアレですね。
どちらかと言えば褒めたし、今度誘ってくれても良いです。
 
Haregalas
色々レベル高かったです。
ミュージシャンとしての引出しのバリエーションとか、ツンタさんのあの歌い手パワーの感じとか。
あんまりまじめに見ていると嫌になりそうだったので、後半は呑みながらヤンヤヤンヤしてました。(うちのメンバーが)
また一緒に遊んで下さい。
 
aeronauts
我々は前週の吉祥寺とほぼ同じセットリストで挑みました。
のっけからの新曲も良い感じのミドルテンポでキメました。
尻上がりなライブでしたね。
時間はかかりましたが、去年のアルバム「ACTION YOU」の曲群たちが柔らかく伸びてきている気がします。
やっぱりちょっといいアルバムなんじゃないのか。あなたはジガジさんですか。はい、そうですジガジさんです。僕はどちらかと言えばフガジさんが好きです。
そんなACTION YOUはこちらで絶倫発売中♪

CD http://enken-online.shop-pro.jp/?pid=69338038
ITS https://itunes.apple.com/jp/album/action-you/id908454234
(もちろんCDのほうが僕らの実入りが良いです、内緒ですが。)
 
Set List
新曲
Motor Girl
Bastard
さらばこの夜
Flash Back Soul
Your Song
ハレルヤ
 
さてさて
次は6.19 千葉ANGAでまた裸男祭りの予感。
そして7.1 カツラギSUNSETです。
選りすぐりのメンツを揃えてみました。
どんなアーティストを集めたのか、そのうちここでゆっくりお知らせしたいと思います。
いずれも「絶対に良い夜にするぜ契約遂行中」ですので
あとは、あなた方が来るのを待つだけです。
よろしくね。ぴぴぴ。


 
2015/06/19 Fri.
Uncle Tom's Music Garage Vol. 3
千葉ANGA
入場料¥1,000(+1Drink)
開演 20:00
出演 aeronauts / Dustin Cassidy /The Mootekkis / The Lower Lips

チケットWEB予約




 
2015/07/01 Wed.
カツラギSUNSET fantastico!!
下北沢CLUB251
ADV ¥2,200 / DOOR¥2,500(without Drink)
Open 18:30 / Start 19:00
act aeronauts / The Everything Breaks / 硝子越しの暴走 / mock heroic 
チケット取扱い(5/16〜) 
e+ イープラス 
CLUB251 tel 03-5481-4141店頭(15:00〜)
Text By T.Moriakwa
| 管理人さん | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4.28 吉祥寺PLANET K KOZUMI "人間E.P." Release Tour FINAL
4月の連チャンライブが今回で終了です。先週の高円寺は先輩や同期のバンドとの共演。対して今回の吉祥寺はウチら以外、20代前半!(ましてや、リーガルリリーさんは高校生!)高低差で耳がキーンになり過ぎる対バンのジェネレーションギャップ!10代〜50代!このシチュエーションにaeronautsの節操の無さ?懐の深さ?色々な人に支えられているんだなと感じるライブ後でした。
今回吉祥寺プラネットKでのレコ発に声を掛けてくれたKOZUMI、ありがとうございました!
初共演の時、東京での活動をどうやったらいいか悩んでいた岡君に何気なく、PLANET Kを紹介したら、あれよあれよでバンドとライブハウスが相思相愛になり、ロングツアーまで実行され、ツアーファイナルまで大成功させるという…なんか、感慨深いものがありましたので、私、年甲斐もなくダイブしました(笑)
やっぱりKOZUMIの熱い野望と奏でる音の熱量が、周りを唸らせたことは間違い無いです。
ウチらももっと頑張らなアカンです。aeronautsはうりゃ!っと一音一魂でやったりました。後で思うと、私個人的な演奏ですが…気負い過ぎましたとも思っております(笑)
ハルカミライ、リーガルリリー、硝子越しの暴走も全部、KOZUMIへの愛が伝わる演奏でした。素晴らしき、ツアーファイナルだったんじゃないでしょーか。私もいてもたってもいられなくて、ダイブしました(再書)
さて、今後のaeronautsですが、5月は29日までライブはありません。またもや吉祥寺プラネットKでお世話になります。
その後、6月、7月、8月と都内やら久々の街やらに行きます。
7月は久々にカツラギSUNSETが復活いたします、、、何年間やってなかったやろ(笑)
とにかく、この冠でやるに相応しいラインナップが揃ったので声を大にしてアナウンスいたします!が、全てのライブで命を削る所存でごさいますので、そこんとこよろしくお願いいたします。
では、写真は吉祥寺の夜の模様です。


リーガルリリーさん


硝子越しの暴走さん


KOZUMIさん熱演中


KOZUMI熱演中のお客様


ダイブ直前の俺と熱演中にもかかわらずカメラ目線の岡君


aeronautsのセットリスト
| 管理人さん | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
15/03/27 Zher the ZOO 10th Anniversary
ブログの時系列が前後しまして、申し訳ない!3月の最終金曜日は代々木でパーティナイトを過ごしました。

代々木ザーザズー
『Zher the ZOO 10th Anniversary』
wilberry
aeronauts
REVSONICS
L'fin.

10年前になるんですね。aeronautsは…
当時東京に出てきたばかりで、私は本当に夜な夜な飲み歩いてました。そんなある日の深夜、wilberryのジョーさんにバッタリと出会い、「ザーザズーのオープンを祝いに行くねん!」と、言っていたのにホイホイ着いて行ったのです。その時のザーザズーには色んな人が沢山祝いに来てて、超ビックリする人まで来てて「東京恐ろし〜!」っと心底思ったのが、つい、昨日の様です。

もう、10年ですか、あぁそーですか。色々と生活は変わりましたが、周りの人間は、あの頃とそんなに変わってない(笑)ましてやウチのバンドなんて、全然変わってない。

俺が九州から大阪の大学に出て来た当初、喋っても九州弁を何度も聞き返されるから、無理矢理関西弁に治した。俺の関西弁はある意味偽物です。

だから東京に出て来て標準語になるかっつったら、そーじゃない。周りにエアロノーツのメンバーがいるので、ずっと関西弁で喋ってる(笑)

もう、九州弁なんか、喋れなくなってしまってます。

全然話が逸れてしまった(笑)

だから、この日のライブは、個人的には、本当にこの日に相応しいメンツとの共演だったわけ

ザーザズーの10年はaeronautsが東京に出てきた10年。

wilberryのメンバーは各々、別のバンドの時から繋がってる人ばかりだし、REVSONICSは今、俺が一番好きなバンド。

全てのaeronautsの俺の歴史を見てる様な、くすぐったい感じでした。

ものすごくアットホームに盛り上がった夜でした。

ブラボー!素晴らしい!

こんな夜をオーガナイズしてくれた、タシロックに感謝!

10年のザーザズーに感謝!!(ビールをステージにこぼしてごめんなさい!!)

L'fin 、wilberry 、REVSONICS に感謝!

そして見に来てくれたお客様に大感謝です!!

打ち上げは乾杯だけで帰ったけど、赤塚君から「え〜っ!!」って残念がられて嬉しかったな。

今度、CD返しにライブ行くね!

と、まあ、大脱線の内容でお送りしました。

セットリストもお決まりの様になっているので、敢えて載せません。

どんどんライブも決まっているので全部フルテンで頑張ります。
よろしくお願いいたします!!

池本
| 管理人さん | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【感謝】2015.04.04 伊那GRAMHOUSE w/無限放送
ロックタウン伊那、約半年ぶりに行ってきました。

2015/04/04 Sat.
GRAMLIVE!! 伊那GRAMHOUSE 〜無限放送ツアー〜
@伊那GRAMHOUSE
aeronauts / 無限放送 / hack / THE FINAL / the ivory chairs / THE ANRI 


伊那といえば「高遠の桜」、きっとこのシーズンは花見で混むに違いない、天気もあいにくだしと、早めに東京を出たaero号でしたが、なんのことはなく到着時刻を二時間近く早廻ったので、迷わず聖地「たけだ」に巡礼。
しかも向こうは快晴。
 

豚肉ってなんでこんなにうまいんすかね。
とんかつってなんでこんなにマーベラスなんすかね。
200Gにしとけばよかった。。。
 

「伊那でしたい!」

無限放送パイセンたっての願いを若輩なaeronautsが受けて立ちました。
ブッカーリョウタロウありがとう。
久しぶりに共演するバンドや、初めましても入り混じって、なかなか愉快な日曜日になりました。
地元のTHE FINAL、THE ANRI、松本のhackも良かったすね。the ivory chairsはちゃんと進化していて笑っちゃいました。
磨けばもっと面白くなりそう。稀代のライブハウスGRAMHOUSEとともに頑張って行って欲しいです。

御大、無限放送のライブは相変わらず神がかっていました。
笑いあり涙ありそして破壊あり、伊那ピーポーも喜んでくれたみたいで、我々も嬉しい限り。

我々aeronautsはといえば、その無限放送の降臨感のあるライブの後。
なかなかハイプレッシャーな状況でしたが、かえってやりがいがありました。
えぇ、思う存分大人気なく飛び回りましたとも。
途中何が起こったのか記憶があやふやなところもちらほら。
近頃ではなかなか良いライブだったんじゃないでしょうか。


この日のハイライトは井垣さん(無限放送)ですね。
The man who've made a new hole in the live hall.
よくバンドマンはツアー先で爪痕を残して帰ってくる、なんつってますが、その好例でしょうか(笑)
 
自作の穴にご満悦の井垣氏


★サンキュー、GRAMHOUSE、伊那ピーポー、対バンの皆々様。

Set List
 Your Song
 Perfect
 さらばこの夜
 Thank U Soldier
 Flash Back Soul
 ハレルヤ
En
 Bastard

(前アルバムの曲ですがここのところThank U Soldierが快調。やり頃聞き頃です。)

次回は4/15(水) 下北沢はCLUB QUEです。
無限放送のツアーファイナルでゲスト、トップ出番です。
チケット悶絶予約受付中。よろしくね。

2015/04/15 Wed.
無限放送レコ発ツアーファイナル
下北沢CLUB Que
ADV:2500 / DOOR:2800
Open/Start 18:30/19:00
出演 無限放送、VIOLETS、aeronauts


チケットの予約


 
| 管理人さん | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

aero-web