打ち上げという酒池肉林の旅へ
公演終了

魅惑の打上会場に移動する組と

ホテルチェックイン組にわかれて

いどぅー!

我ながらまさかこんなに安い4人部屋×2を予約できるとは思わなかった。
ま、ツアーコーディネーターはこーでねーといかんよね。



いかんやね?

しっかり猿犬チームは隣部屋になりました。

寝れるかなー

寝るかなぁー?

打上会場に向かいまーす
| 管理人さん | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
株式会社猿犬御一行様
どうもギター担当森川さんです

16時間のキャノンボールレースの末、僅差でエアロ号が先には長崎に着きましたよ。
24hサウナ「港洋館」で風呂&仮眠をと思っていたのだが、設備の良さにおどろきました。
風呂も休憩室もアメニティが充実、レストラン居酒屋まで併設。長崎に来るバンドマンは要チェック。
ということで、朝からガッツリ呑む御一行様



慰安旅行ではありませんよ

バッチリ二日酔いで起きたら長崎DOへ!



さて、どんな夜になるかねー

あ、今夜もustしますよー。時間は早め
18:30〜 aeronauts
19:40〜 wash?

ご覧のチャンネルでー
#enken2010
http://www.ustream.tv/channel/enken-and-aeronauts
| 管理人さん | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ただしイケポンに限る
おはようエブリボデー
俺がエアロノーツのベーシスト、イケモトアラタ様だ
エアロ号は九州に入ったところで、朝を迎えたのだ。
そして腹がへった。




さて、朝飯は何にするか

やっぱりラーメンか、豚骨か



ズズー

(文:森川)
| 管理人さん | 05:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
CDがバカ売れしますように
これもおもろい。好き。



もんじゃ、そんなに美味いのかな?
それともたけしの母ちゃんが別嬪さんとか。

森川
| 管理人さん | 02:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
猿犬ツアーでモテますように
短冊おもろい



けんたろうって(笑)

もうすぐ七夕ですね。
とあるSAにて

森川
| 管理人さん | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
とあるSAにて
わかってはいたが、最近の高速のサービスエリアの喫煙コーナーに対する風当たりは播磨灘の張り手の嵐のごとし(適当)



あいにくエアロノーツは全員スモーカーなんだな。

こんな感じで

これをもっと引きでみると



こんな感じー

さみしいねー。ポツン

| 管理人さん | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
猿犬キャノンボール!!
どうもギタリストの森川だ。

伊勢湾岸に突入。いわゆる名古屋越えである。後ろからくるwash?号の猛追をかわさなければならない。そして先には彼らが呼んだ竜巻と大雨警報がせまっているらしい。
にげろー。はやくにげろー。
なんかキャノンボールみたいね(笑)



あ、今回のツアーTシャツね。いいでしょ?夏な感じでしょ?
スプラッシュレモンイエローVer。デルモはバービカンなうな弦大君

あ、弦大君は来月に下北沢でリサイタルをやることになりました。
松山弦大リサイタル 熱唱カバーナイト。
熱い歌の曲しばりでやる感じです。えぇ私が仕掛け人の一人ですよ。
詳細はツアー帰ったらアップするのだ。

しかし長崎は遠いねー。

みんな運転とか頑張れー!
| 管理人さん | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
猿犬ツアー出発でっせ
どうもギターの森川です。

ついに来たね、この日が。

順調な集合に、順調な段取り

順調なガソリン補給



順調なタイヤのエアーチェック



そして環八はいきなりのゴリラ豪雨

ざざー

幸先いいねぇ。

はるかなる長崎に向かっていきまっせー

| 管理人さん | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
猿犬ツアー終了オフショット
Image3131.jpg
2バンドで打ち上げたよ〜
写真は激辛中華をたしなむWASH?の3人
| Ikemoto(Ba) | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
さあ猿犬ツアースタートやん
201005210026000.jpg
| Gendai(Vo,Gu) | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Links
Categories
Admin

aero-web