Entry : main   << >>
カツラギSUNSET第18夜 忘レ敵とblgtz 、morganic stereoそしてジャカランタン
終わりましたね

カツラギSUNSET

どうもおおきに



まずは

忘レ敵

このやろう、人気者

一つ目出番をなんなくやってのけよった

ギターリスト総入れ替えしたのに遜色なし、さすがやね



morganic stereo




前に見たマコっちゃんは、ジャズマスターだった気がする

秀逸なアレンジを見せる3ピースバンド

レスポールもいいなぁー、ちょうだい一本



blgtz



ビルゲイツと読みます

ドラムに高橋浩司氏をはじめ新たなメンバーを迎えた彼ら

このメンバー構成になってから観るのは初めて

前のときも相当格好よかったが

凄いよ、凄くなっている

田村君の世界観に高橋さんのドラムがまた輪をかけて

ギリギリ、エンターテイメントな、妥協は皆無って空気が格好よすぎる

これから楽しみ

また観に行こう


ジャカランタン




いわずと知れた、兄貴達

兄貴達は大阪を朝7時に出たのにも

関わらず、例の1000円高速渋滞にはまり

12時間かけて到着。日頃の行いかライブはどうなるのか

と俺のそんな心配どっちらけ

いつも以上のライブをやってくれました

いやぁ

いかすー


そして俺たちaeronautsは

もうただの酔っ払い

だってジャカランタンの後なんてさ

ライブの続きをやれって言われているようなもので

「キャプテン・ウォー」のつづきをやれっていわれているようなものですよ

とそれは言い訳

そうとうわらわらー

な面白ライブ

イケポン曰く「俺たちは動物園みたいじゃない、サファリパークだ!」

ライブ中にメンバーの写真を撮ったのなんてはじめて


みんな本当にありがとね

次のカツラギも決まっています

お楽しみに

次は新曲モリモリで行きたいなぁ



SetList
SUNSET
Come And Go
Elephant

in bloom
FUNKENSTEIN
5 days

Un
M.F.D.
RIDE
| Morikawa(Gu) | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:57 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web