Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
3月13日の代々木Zher the Zooのライブキャンセルについてお詫びとご報告
aeronautsは3月13日の代々木Zher the Zooのライブキャンセル致しました

この日、私の家族が肺炎の診断を受けたためPCR検査を受けることになりました。
この時点で午後2:00をまわっており、御存知の通りPCR検査の結果は1日〜数日と言われております。

万が一のケースを考えると私は1次濃厚接触者、リハーサルスタジオで会っているaeronautsメンバーは2次接触者に当たるため、この日の会場に入るのは避けるべきだと考え、急遽ライブをキャンセルすることにいたしました。

そして本日14日、保健所より「陰性」という結果をいただきました。
大変お騒がせいたしました。

Zher the Zoo店長の原様をはじめスタッフの皆様
ブッキングを組んでくださった元Zher the Zooのタシロック様
共演者のthe MADRAS様、nannou様、パンとサーカス様
そしてライブを楽しみしてくださっていたお客様のみなさんには多大な迷惑をおかけしたことを深くお詫び致します。

この件を踏まえて、aeronautsは昨今の世の中の状況に挫けず皆さんの人生を少しでも楽しくする音楽・エンターテインメントを提供していきたいと思います。

今後ともaeronautsをよろしくお願い致します

aeronauts 森川トモヲ

追記
詳細についてのお問い合わせは mail: info@aeronauts.org まで
お知り合いの皆様におかれましては個人的にご連絡いただければと思います
| 管理人さん | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:22 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Links
Categories
Admin

aero-web