Entry : main   << >>
8.20 京橋Arc グッドラックロック in stateに誘われて
初めてのハコで、in stateに誘ってもらって行ってきたよ。みんな大好き京橋Arc。で、終始楽しいイベントでした。京橋Arcさん、in state、sally、タローさん、arclightさん、そして見に来てくれたお客さん、本当にありがとうございました。in stateのおかげで、また、繋がりが増えましたわ。この日は、in stateのレコ発でした。in stateがライブやってる時に、踊ってたら横で踊ってるsallyの林君が「ライブハウス楽しいのにね!なんでみんなもっと来ないんすかねぇー!みんな来たらええのに〜」とか言うてました。ほんまその通りやと思うわー!少なくともaeronautsやin stateの周辺のバンドはすこぶる楽しいはずですので、来て損はさせません。遊びに来ておくんなまし! とまぁ、我々もin stateのレコ発に花を添えるべくバシュッっと決めたったでー!なんてったって、aeronautsもbare tracksを出したばかりやさかいに!CD買ってくれてありがとー!大事な曲ばかりなので、しこたま聞い下さいませ! そして、10月9日には下北沢251にて、20年の集大成とも言えるべくワンマンライブとアルバム"Now or Never"発売で盛り上がります。全くどうなるかは決まってませんが、楽しくなるだけは、確実です。皆様!借金してでもおこしやす!


20周年企画 第2弾
2016.10.09(日)
aeronauts 20th Anniversary
6th Album 「Now or Never」レコ発
one man show『お前ら、俺たちがいてよかったな!』
@下北沢CLUB251




よろしくお願いします!
| 管理人さん | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:12 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web