Entry : main   << >>
カツラギSENSET+リマスタリング音源リリースします。

aeronautsは、今年で20周年を迎えます。
同じメンバーで、大きなヒットもなくずーっと20年
なんともまぁ、よくやってきたなぁ、と。
笑いあり涙あり。人生そのもの。

 

いえいえ、そんなお祝いとか、気を使わなくても良いですよ。

気を使わなくても良いですよ。

気を使わなくても良いですよ。

 

周年アニバってことで
秋には新譜をリリースする予定で

目下レコーディング中

(かなりイカした音源になりそう)


で、その前に、絶盤した曲をまとめてリマスタリングしたCDをリリースします。

 

 

Bare Tracks | aeronauts
KTRG-1006 / 2016.08.03

  • Hello World
  • 春が散る
  • Locomotive
  • Magic Rock
  • アステリズム
  • ミラーボール

 

レアな曲が収められています。
今のところライブ会場限定で発売予定。

そして、リリパってことで自主企画

「カツラギSENSET」です。

納得の行くライブと音楽をやってくれる先輩後輩バンドを呼んでみました。

 

2016/08/03 Wed.
リマスタCD ”Bare Tracks” リリースパーティ カツラギSUNSET ”SUMMER TIME BLUES”
@下北沢CLUB251
ADV ¥2,200 / DOOR¥2,500(without Drink)
Open 18:30 / Start 19:00
Band : aeronauts / DEPTH / REVSONICS / INNOSENT in FORMAL

 

チケット予約

 

 

★★★

 

20年ってすんごい長いです。

でも不思議とその長い記憶はなくて
それよりも、まだまだこのバンドでやりたいこと、試したいことがつきません。

ずっと同じことをしていたつもりもないし、止めたいわけでもない。

まぁ、要するに馬鹿なんでしょうね。
馬鹿みたいにクリエイティブに生きていたい。
その象徴みたいなものなのかもしれません。

そんなバンドを続けさせてもらっていることに

感謝の気持ちを弾込めて

アニバーサリー砲をぶっ放したいと思います。

近々、新譜リリースのワンマンの発表も、する予定です。

まずは8.3、いらしてくださいませ。

ませ。愛を込めて。

Text By T.Moriakwa

 

 

 

| 管理人さん | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 19:55 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web