Entry : main   << >>
猿犬 其の22 @ 下北沢club 251

猿犬から約1週間、燃え尽きかけたタマシイを徐々に回復させるにはこれだけの時間が必要なのですね。

 

マジでロスってたわー、猿犬スゲー()

やることはたくさんあるのに、何にもやる気でないし、やろーとしてもボーっとするし。

実際そんなに入れこんでるとは思ってなかったけどベタ惚れだったのね猿犬。

オレってば昔から本当に好きな女の子のことは自分で気づかないタイプなんすよね。

許してね、猿犬ちゃん。

 

 

今回のゲストはJerryfish flowers。宮崎からわざわざ来てくれたホンモノバンド。

最高にパワフルで切ないライブをやってくれたよ。残念ながら活休するらしいが何としても復活して欲しいね。

ギターのコータはHO17の時からの仲間で、猿犬九州ツアーも一緒にやったりした筋金入りの猿犬ファミリー。

そう言えばこの日のDJ、イトケンもHO17だったな(笑)まあワザとでしょ。

 

そんなお祭りにaeronautsもノせられていつも以上にガッツリライブやったと思うよ。

みんなどうでした?最高だったでしょ?

また今度聞かせてよ

 

 

Wash?もクソみたいに良いライブやってたなー。いつも本当にクオリティの高いライブやってるwash?だけど、

猿犬ではすさまじいよ、ホント。

個人的にはLoserが聞けたのと杉山がドラムセットからずっこけたとこがツボったな。

正直に言うと、この日お腹の具合が悪くてエアロのライブが終わった途端に思いっきりGがかかるくらい急降下。

wash?hurt meは便所に中で聞いてました、初体験。

 

こんなに最高のバンドたちと、猿犬を楽しんでくれるたくさんのお客さんがいてくれて本当にaeronautsやってて幸せだよ。

ありがとうね、心から。

 

今年aeronautsはいろいろ音源をリリースするつもりだよ。

今作ってる新曲も大好きな曲になりそうな予感がビリビリしてる。それを心待ちにしてる人がたくさんいることを妄想して

スタジオであーでもねー、こーでもねーとブリブリやってるよ。

出来あがればまたたくさんの街に行ってライブするつもりださ、みんな遊びにこいよ!!

 

 

 

Set list

 

1.    レインボー

2.    Perfect

3.    SLEEP NOISE

4.    Tetsuko

5.    Killing time music

6.    アステリズム

7.    Flash back soul

8.    Bastard

9.    ハレルヤ

 

 

| Gendai(Vo,Gu) | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:31 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Links
Categories
Admin

aero-web