Entry : main   << >>
5/2 aeronauts Presents PARTY HARD at吉祥寺PLANET K
久しぶりのPARTY HARD
回数はわかんないけど、振り返れば2年ぶりになってました
仲の良いバンド達と立ち上げたのですが、もうその頃のバンド達は皆解散とか・・・
いつのまにかaeronauts presentsになってしまったわけです
今やもう少なくなってしまった飲み放題イベントなんですよ
お客さんは元より出演者も盛り上がれる無茶なイベントをほんと長いことやらしてくれるPLANET-Kに感謝です

今回もお馴染みとまではいかないまでも、仲の良い&リスペクトできるメンツです
リハは近況報告やらなんやらで会話は弾んでおります
某氏が「なんかこのメンツ落ち着くわ〜」って
そうそう、PARTY HARDってこんな感じ
心に余裕があるからPARTYはHARDになるんです

さて、ライブは「Rock n' Flow」から始まり〜
最近良くやってる千葉ANGAでお知り合いになったバンド
気の良い外人さん達のミクスチャー系バンドと言ったら良いかな
Voシャドはaeronautsのライブを見て、いつも脱いで踊りますw
先日一緒にやったときとメンバーが違っていて、G以外は外人さんのバンドだったんだけど・・・
しかもこのライブを誘ってOKしてくれたメンバーが今日は来てなかったw

次は「in state」
バンドとしてのカラミはそれほどないけど、個々のメンツは大阪からの20年来の付き合いです
恥ずかしながら、ギャラクティカ時代の若い頃を知っている数少ないメンツです
その頃を思い出させるようなキラーチューンの数々
それと何と言っても、Voミワくんの歌声は最高でした

続いて、「麻疹。」
思えば、2年前このイベントにバンドが出来立てでオープニングアクトとして出てもらった
その頃は3曲くらいしかなく試行錯誤してる時だったようですが、
今回はしっかり曲を揃えて、インストバンドなんだけどテクニックだけではなく、熱さも伝わる良いバンドになってましたわ

続いて、「無限放送」さん登場
直前までアメリカツアーに出ていたようで、相変わずお忙しい方々です
いつ見てもクオリティが変わらないライブ、エンターテインメントを見せてくれます
たった2人なのに
こんな先輩がいてくれてほんとに感謝しています
Drタロウさんはロックドラムの理想系です
見習って、ライブ前に食事をしないことにしますw

最後は我らの出陣じゃ〜
良きバンド達に煽られて、飲み会場も良い雰囲気でやってやりました
ノリはいいし、ガヤは飛んでくるし、こちらもお客さんも出演者も一緒になって楽しめたと思います
イベントはこうでなくっちゃねって
そう今回もPARTYはHARDでした!
とお決まり文句で締めておきますw
次はいつになるかわかんないけど、このイベントを続けていきたいもんです

set list
1.レインボー
2.drop 
3.PERFECT
4.LOCOMOTIVE
5.bastard
6.F.B.S
7.ハレルヤ
en.5days


 
| Kitade(Dr) | 03:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 03:50 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web