Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
らせんのイベントにお呼ばれしました、男7人春物語 3月20日 リハビリ猿犬ツアー 大阪編@扇町para-dice
名古屋での打ち上げから夜走りにて大阪入り。最近の高速事情は優れていますね。名古屋から2時間足らず!とはいえ、すぐに撃沈した私www。
翌日は一番に起き、支度をしてpara-diceへ向かうと思いきや、「長堀の地下街に今までで一番美味いカレー屋を見つけた」と仰る河崎猿犬監督。扇町を通り越して、カレー屋をめざしました。昔、勝手知ったる心斎橋にノスタルジックを感じつつ、地下街クリスタ長堀の一角にスタンドカレー屋が出現!なかなかの雰囲気を醸し出しております。早速、男7人で「インディアンカレー」という名の店に入ります。河崎キャプテンの舌に狂いは無く、ここのカレーは絶妙でした。



最初、甘いまろやかな味に包まれますが、その後ジンワジンワと辛さが込み上げてくる。また来たくなる様なお味でございました。ここはカレーライスとカレースパの2種類が選べますが、私は迷わずカリースパゲッティを選択しました。え?名古屋でもあんかけスパゲッティを食べたじゃ無いかって!?(名古屋編ブログ参照)うん!いーの、いーの!僕、そーゆーの大丈夫なヒトだからぁ!!



その後、7人中のモグモグ隊は2件隣のたい焼きに舌鼓を打ち、おしゃれカフェをおっさん7人で占領した後、扇町町へ向ったとさ。
4ヶ月ぶりのpara-dice。ジャカランタンのシムさんや安井君と近況報告とかじゃれ合ったり、脅されたり(笑)しながら、素晴らしいサウンドチェックを終え、たこ焼き屋で本日の成功を願い、軽く乾杯。





そう、食べてばっかりよ。いつもこうですが何か?
食物メインに進めてますが、この日のメンツは凄かったよ。トップのジャカランタン!ここ何年かでいつもお祭りのジャカしか見て無かったもので、うっかりしてた!しっかり聞かせて、しかも、ブゥオワーーーっとなる楽曲や歌詞、パフォーマンスに面食らいました。いやー凄まじくよかった!wash?もリハビリと言うけれど、ドヤさ?昨日の何倍も渦巻いていたよ!小さな空間がwash?臭にまみれて一つになった瞬間を私は見た。まだまだ凄くなって行くんだから!これだからバンドは止められないっすよ!トリのらせん。今日はらせんのイベントにお呼ばれしての参戦だったのだが、実は初見。どれどれと期待は前からしていたのですが、イャ〜参りました。みんな演奏上手いし、歌もいいし!なんでこのバンド今まで知らなかったんだろ!とライブが進むほどに悔しくなりました。すざまじいパワーに嬉しくなりましたよ。イベント後の打ち上げではらせんの谷口君やイサオちゃんとお話ししましたよ。なにやら出てくるわ出てくるわ、懐かしい知り合いの名前が(笑)意外とキャリアがあって手練達である事が判明!歳も近いし、また共演する事を約束したよ!
打ち上げはpara-diceでの中打ち上げ、瀧井シャッチョが中華のテイクアウトを振舞ってくれました!これがめちゃくちゃ美味かった!え?名古屋の打ち上げも中華の店だったって!?うん!いーの、いーの!僕達そーゆーの大丈夫なヒトだからぁ!!
今晩も朝まで打ち上げと行きたいところでしたが、打ち上げ途中でaeronautsは帰京の途に着きました。後ろ髪を引かれる思いで北出だけ扇町に残して(笑)
そうそう、この日の肝心のaeronautsのライブはというと、まぁ、ガッツリやりました。ガムシャラにやりました。それが伝われば本望でございます。さぁ!また、東京でもブチかますぞ!!








p.s ここ何回かやってる我々の新曲(徹子の部屋 仮) が私がaeronautsとして過ごしたキャリアの中でも最もすこぶる評判が良い!えっっ?どんな曲だって?うん、気にしない!気にしない!!ライブに来て聞いておくれやす〜!!

写真提供:奥村大 (wash?) 森川トモヲ(aeronauts) 多謝!!
| 管理人さん | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:27 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web