Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
2016/03/19 Sat. 猿犬ツアー at名古屋新栄CLUB ROCK'N ROLL
久しぶりの猿犬ツアー!名古屋編です
もう1年以上やってなかったから、リハビリツアー?的な感じやったかな
お互いのライブでちょこちょこ顔を出してるけど、メンバー同士で会うのはほんと久しぶり
でもまあ勝手知ったるメンツですわ
名古屋へ向かう高速では、「あそこ渋滞中」とか「もう渋滞ぬけたで」とか連絡取り合うことはもちろんのこと、
SAの喫煙ルームでまさか偶然の鉢合わせ
なんか嬉しかったな〜

そんな猿犬チームはリハ後も一緒に名古屋を徘徊
何の気なしに入った喫茶店で「あんかけスパ」をいただきました
たまに食べたくなる不思議な美味しさですね
その後も、コメダ珈琲店に行って、あーだこーだいっぱいしゃっべってましたわ
男7人で・・・(笑)


ライブ始まり〜
今日は7バンドが出演、それぞれ紹介はできないけど、お客さんも多く中々盛り上がっておりました
バンドの頑張りも然ることながら、相変わらず良い音、良い雰囲気のハコです


我らは4番目だったかな
wash?の前だったので、この良い雰囲気をつなげなくては!
・・・とは思ってません(笑)
喰ってやる的な感じが猿犬流でしょうか
若干の機材トラブルなどがあり、気合が空回りした感はありましたが、まあ良い感じでしたよ
しり上がりに調子が良くなってきたところが、リハビリっぽかったかな

setlist
1.レインボー
2.DROP
3.PERFECT
4.新曲
5.Bastard
6.春が散る
7.ハレルヤ

さて、次はwash?が登場
今日はキラーチューンを並べてましたわ
最近新曲が多くて、もちろん良い曲なんだけど、今日は贅沢でした、あくまでも個人的にですが
ライブはもちろん盛り上がるし、全体的には良い感じでしたが、我らと一緒でしり上がりに上り調子
こんなところも似てるもんやな〜って(笑)


さてさて、ライブ終了〜打ち上げ
いつもの中華料理屋で、お互いのダメ出しもしながら、またあーだこーだ食って飲んで
勝手知ったるメンツだから、色々言えるもんです
2曲目と6曲目を逆にしたら最高やったのに〜とか3曲目の・・が・・・いいのに〜っとか色々ご意見しておきました(笑)
ってな感じで1日目終了
久しぶりやったけど、まあ間違いない良い日やったわ
 
| Kitade(Dr) | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:57 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web