Entry : main   << >>
2016.03.04 千葉ANGA
どうも悪魔城埼玉からこんにちは、森川です。
行ってきましたよ千葉ANGA、トムのイベント。
今年2本目が千葉って、なんかおしゃれ。

The Music Garage Vol. 7 w/Rock n' Flow, Aeronauts, Takashi Umemiya & the Comrades, In the Air
https://www.facebook.com/events/177898695909915/

出演者もご機嫌な奴らばっかり。
ラシャドのRock'n'Flow が僕の予想斜め上を行く良いバンドでした。
日本語英語を使い分けるMCも良い感じで、あいつのことがまた好きになりました。
でも本人はイケポンのことが好きみたい、ちょっ嫉妬、oh shit!!



aeronautsはといいますと、新曲「TETSUKO」が良い感じです。そしてもう一曲ACTION YOUの中で良い感じになってきたなぁと思う曲があります。リリースしてこれだけ時間が経ってから脂が乗ってくるなんて、まるで落語のネタの修錬みたいだなぁ、なんて思ったり。
さてどの曲でしょう?
次回のお楽しみですね。

setlist
レインボウ
Drop
Motor Girl
TETSUKO(仮)
Bastard
FUNKENSTEIN
ハレルヤ

おりしも、この日は誕生日でした。
ステージでケーキやら、拙ブログをご覧いただいていたり、贈り物をいただいたりと、お心遣いありがとうございます。
おいそれとブログには書けないですね。
今度は「饅頭怖い」とか書いておきましょうか(笑)




saraさんがケーキのステージ動画を撮ってくれてました。
わはは、これは恥ずかしい。
そしてリアクション薄くてすみません。

https://www.dropbox.com/s/b6fqmb6qpcrtmok/Happy%20Birthday%20Tomowo%20Morikawa%2C%20%20Livehouse%20ANGA%20March%204%2C%202016.mov?dl=0


◆◆

aeronautsライブは続きます。
ポンポンと決まってきているので
お見逃しなくなのです。
http://aeronauts.org


texted by T.Morikawa
| 管理人さん | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 11:25 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web