Entry : main   << >>
今年もよろしくお願いします @Morikawa
どうも、こっそり育休をいただいているギター担当森川です。
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
ことしは大きな事件もなく、良い正月ですね。

旧年中はファンの皆さんや関係各位に支えられて、充実した一年になりました。
今年はなんとaeronauts結成指定から20年になります。(ギャラクティカ★マグナム時代を含む)
そうです、同じメンバーで20周年です。
これは、なにか祭りをやって祀らなければならない気配がプンプン丸です。
リリースもしたいし、ワンマンもイベントもツアーもやりたい。
そしてあのイベントの復活も。
その他にも細かいニュースもあったりしますし。

なので、今年はもっと支えて下さい。持ち上げて下さい。
ほんと皆さんだけが頼りです。
よろしくね。

以上、私からの挨拶とさせていただきます。
次のメンバーに続きます(たぶん Maybe)
http://aeronauts.org/
aeronauts T.Morikawa
| 管理人さん | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 17:58 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Links
Categories
Admin

aero-web