Entry : main   << >>
11/20.カツラギSUN SET puffnoide/Hasta La Vista Babies/The JFKをお迎えして…
3連休も終わりました。我々の週末はこんな感じでした!
11/20(金)下北沢 CLUB251
FUYUMACHI KANSYASAI
aeronauts Presents「カツラギSUNSET Screamo!!」
aeronauts/puffnoide/Hasta La Vista Babies/The JFK

なんとも、濃くがあって、そんでもってアクが強いメンツばかりでございました。




251のスタッフ、出演者の皆様、そして会場に足を運んでくれた皆様!どうもありがとうございました。
久々にベロベロのレロレロでライブに臨んでしまいました…
トッパーのHasta La Vista Babiesのロックでは、センチメンタルでそれでいてハチャメチャなライブで2杯。



puffnoideの超気合の入ったステージで1杯。ここで控えておこうと思ったのですが、エノキゾが「aeronautsのイベントっていうことは、飲むっていうことですよね〜」のMCを聞き、「おぉ〜、せやった」と思い返し、プラス1杯。
The JFK のブルースセッションから始まるステージにたまらなくなり、最前で叫びながら、また1杯。





楽屋で支度しよーと思って入ったら、Hasta La Vista Babieのボジョレーの宴に振る舞われて、また、1〜2杯。どないなっとんねん。という感じですた…。


ビールとワインから逃げられない状態で、たくさんハッスルしました!
会場の皆様の熱量にも侵され、メンバー様とも息ピッタリなステージ。今年最後を締めくくるに相応しいイベントだったのではないでしょーか?
来年もこれに懲りず、aeronautsをよろしくお願い申し上げます。そして、来年は20周年!なにかやらかすのではないでしょーか?

1.レインボー
2.DROP
3.PERFECT
4.新曲(仮タイトル:徹子の部屋)
5.SUN SET
6.FLASH BACK SOUL
7.ハレルヤ
en.5days

打ち上げもThe JFK のヒネ君とセンショー先生とのバカ話。実はセンショー先生はトラブルが原因でノンエフェクターでのライブに臨んでいたとのこと。そんなことは、微塵も感じさせない、ラウドなパフォーマンスに来年のThe JFK のサウンドの革命の第一歩のステージだったようで…っ、てからには、来年も多いに絡んで行くこと間違い無い様子。

最後に当日の写真と共に…

ヒネ君とパチリ


打ち上げ開始


我らがエグゼクティブプロデューサー、シンコー


仲良しさん


深夜のアー写
| 管理人さん | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:59 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web