Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
2015.10.18 para-dice presents 『 JUSTICE!! vol.1』
めずらしく2ヶ月のインターバルで大阪へ
先月は東京SUCKに出演とここ最近はチームパラダイスとからみが多い模様
今回はpara-dice presentsのイベントに呼ばれて行って参りました
パラダイスに到着し、楽屋で名物「安井ボンバー」とだらだらトーク
ちょうど彼は前回のブログを読んだらしく、最後の一言が気に入らんようで、
今日はリベンジするで!
って豪語しておりました(笑)

リハも滞りなく終わり、ホルモン屋で一杯ひっかけて、帰りにたこ焼き買い食いして大阪を満喫
あっという間に時間は過ぎて、イベントがスタート
他のライブハウスとは違う、とくに個性的なバンドが多いパラダイス
今日も自由な奴らがヤバいプレイをしておりました
我らは4番目に出演
セットリストは鉄板のラインナップですが、この日はトラブル続き
ドラムはシンバルがたびたびヘコっとなるし、タムはグラグラ
森川はギターのストラップ外れて、片膝弾き
弦大はMCでかみまくり
池ぽんは奥歯グラグラの歯ぐき痛
とまあ色々ありましたが、めげることなく場を盛り上げてやりました
自主アンコール(アウトロなんべんかやるやつ)もいつもより多めに、いつもより速めに・・・やりきりましたわ

set list
1.Rainbow
2.Bastard
3.PERFECT
4.さらばこの夜

5.Flash Back Soul
6.DROP(新曲)
7.ハレルヤ

イベント終了ってことで打ち上げへ
今日は久しぶりにゆっくり飲めたので、あれやこれや近況話をしたり、愚痴きいたり
すっかり飲んだくれになってしまった弦大は横になって鼾をかきはじめる
っとすかさず安井ボンバーが・・・勝ち誇った顔で一緒に写真とってました
リベンジ達成!って(笑)
たぶんどこかのFACEBOOKにさらされていることでしょう

さてさて、次回以降のライブは
11/5(木)at 高円寺HIGH
11/20(金)aeronauts presents カツラギSUNSET SCREAMO! at 下北沢CLUB251

よろしくです!
っとその前に・・・
11/2(月)wash? ツアーファイナルワンマンライブ at 渋谷O-WEST
に行かないとね〜楽しみ楽しみ
| Kitade(Dr) | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 03:18 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web