Entry : main   << >>
出演アーティスト紹介【カツラギSUNSET fantastico!! 】
どうも渋谷でアメフト(= american football 米国の90's伝説的エモバンド)を観てきてとっても上機嫌な森川です。
もう今日になってしまいましたが

カツラギSUNSET fantastico!!

出演アーティストをザーッと紹介しましょう。

2015.07.01 Wed.
カツラギSUNSET fantastico!!
出演アーティスト
硝子越しの暴走 / mock-heroic / The Everything Breaks / aeronauts


硝子越しの暴走


硝子越しの暴走/musiQua

カツラギSUNSETでは初かもしれません、ギャルバンです。
エモ苦しいです。バンドの感じもさながら、ボーカルのチャンマキ君の歌がね、いいんですよ。
エモ好きな老若男女は、耳のチャンネルかっぽじって楽しんだほうがよいでしょう。

新宿かどこかの地下ではじめて見たときにピンときた。
そのあとちょくちょく一緒にやるようになりました。

個人的な趣味ですが、メンバーの気分がステージにそのままでてしまうような
それ自体が一つの音楽みたいになっているナイーブだけど作品感のあるバンドが昔から僕は好きです。
良い3ピースって良いよね。陸ちゃん思い出した。

http://garasugoshinobouso.wix.com/garasugoshi


mock-heroic
 

葉月/mock heroic

こちらも若手。 
歌の力がまっすぐで観てたらちょっと照れてしまいます。
でもなんかいいでしょ。いいんですよ。何がいいのかもう少し解明しないと、若さの奥の実力めいたものを見極めたいと思います。

彼ら、自分たちのレコ発が近くに控えているというのに、出てくれました。
なんかね、そういうの嬉しいんすよ。
ありがとう!  

The Everything Breaks
 
The Everything Breaks - 雷鳴
 
近藤智洋氏率いるTEB。僕はこのバンドと演るためにカツラギしたといっても過言ではありません。
バンド感、ライブ感、ソリッドさ、混じりけの無さ、みたいなのは言わずもがな。
しなやかなようで充分ギラギラしているあの感じ。
まぁ、明日(今夜)の夜、見て感じでくださいな。
共演が何より嬉しいです。

http://theeverythingbreaks.tumblr.com/


aeronauts


Motor Girl MV - aeronauts 

はい。私達です。
実はこの日のために新曲をたくさん作ってきました。もちろんいくつか演ります。
どれもゴキゲンですよ。お楽しみに。
だけど、作ってきた曲達の中にはどうしても完成が間に合わなかったのもある。
陽の目を見られなかった曲達は、このままどこかへ消えてしまうかもしれない。
僕は概ね曲作り担当なので、なんだかもったいないようないたたまれない気持ちにもなる。
実のところ、そうやって曲達が上がっていく課程で、演れる曲が演れない曲のエナジーのようなものを吸い上げて昇華していっているのは横目では観ていてわかっている。腹立たしいけどそうなんだ。バンドって一つの生き物のようなものだから。
演れない曲が演れる曲を支えているんだね。はいはい。
見えているものより、見えないものの中に大事なものがたくさん詰まっているんじゃないのか。
それは言っちゃ駄目なんだけど、見たら駄目だけど、知っていたい。知ってm痛い。
氷山は一角なんだ。だからタイタニックは沈んだんだって。
そんなセンチメンタルな気持ちになりました。never meant

冗談はさておき、カツラギの夜ばかりは、いつもの数倍
良いライブを約束しますよ。

さぁ、全国のaeronautsファンの皆さん
明日夜(今夜)は下北沢へ。
迷っている方も、今気づいた方も。
ポチッとチケット予約して、僕らを安心させてくださいな(笑)

2015/07/01
カツラギSUNSET fantastico!!
@下北沢CLUB251
ADV ¥2,200 / DOOR¥2,500(without 1Drink)
Open 18:30 / Start 19:00
Band: aeronauts / The Everything Breaks / 硝子越しの暴走 / mock heroic 


まだ間に合う

チケット予約

大事なことだからもう一度

 


Text By Tomowo Morikawa
| 管理人さん | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:41 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web