Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
2014.11.29 津田沼 T's Rounge
ちょっと時間が経ってしまいましたが、千葉に行ってきました。

関西の田舎のお猿さんな僕たちにとってチバラギは未開の地、さらに衛星都市の津田沼なんて、ミステリアス過ぎます。

イベントをオーガナイズしてくれたトムことTom Meleskyはきってのaeronautsフリークで、前回の千葉ANGAで客席の男たちがみんな上半身のお祭りフェスティバル状態になってたのが記憶に新しいです。
この夜も思い込めてイベントを用意してくれました。

お店は駅から少し離れた場所にある、バー。

防音とか大丈夫?と心配をよそに表からガンガンに漏れてました。
さすが津田沼、懐が深い!
夕方についた僕らは、サササーとリハを終えて麦酒チームと駅前散策チームに分かれます。

散策をしたメンバーが後で言ってました。
「津田沼駅前、まんざらデカい!」
おいおい、津田沼を舐めるんじゃないぞこの野郎。

ってことでイベントの始まり始まり。


一組目はお店のマスターとママさんのバンドでした。
ママさんはなんと宝塚歌劇団のOBだったそうで、常人には出せない美声で麗しく歌っておられました。
なんだか楽しいので麦酒のお代わりをお代わり。

すでにお店にはインターナショナルなお客さんで一杯。
前回のAngaで知り合った人達もいて和気あいあい。
あー、千葉に来ているんだなぁ、と嬉しくなった瞬間です。


また麦酒をお代わりしていると、はやくも出番ですよaeronautsさん。
さぁ、何しろaeronautsはこういう面白いう雰囲気の箱が大好き。
そしてちょっと得意げ。

「Beat A」から始まり、ポンポンポンと軽快にやらせていただきました。

調子に乗りましたよ。
ここぞとばかり。

僕らの後は、The Moai。
ブルージーで、ドメスティックな感じのロックでした。
ギターの方がジャズマスターで、とても良い音でした。
ジャズマスつながりということで、僕に話しかけて下さったのですが
いや、滅相も無い。

あちらは真っ当なジャスマスサウンド。
こちらは曲者、捻くれ野郎ですから〜。

ライブ終わって呑むかぁと思ったていら
ANGAで知り合ったRashad率いる徒党な人達が即興セッションを始めたりしまして
なんでか弦大君と大ラップバトルになってました。
バトってたなぁー(遠い目)
っつーことで、夜がふけても賑やかな津田沼を名残惜しみながら退散。
(小峰さんありがとーう。)

次回の千葉は未定ですが、また行ける日を楽しみにしております。

Setlist
Beat A / Motor Girl / ハレルヤ / 嫌な太陽 / F.B.S. / Your Song / 5days / さらばこの夜

さてさて
今週になりました。
剣呑なイベントがやってきます。

猿犬です。
ENKENです。

ゲストはあの、エモくて素敵な若手の筆頭「ゆれる」です。
チーム猿犬は彼らを手厚くサンドイッチのサンドバックでもてなします。

ロックバンドが好きならば
爆音のステージで起こってる向こう側を見たければ
猿犬は見ておいたほうがよいです。

大事なことなので、三度読み返してください。
aeronautsは死ぬ気で参ります。

よろしくね。
2014/12/05 Fri.
猿犬 其の二十一
下北沢CLUB 251
ADV ¥2,200 / DOOR ¥2,500 (1ドリンク¥500別)
OPEN 18:30 / START 19:00
aeronauts wash? 
GUEST BAND:ゆれる 
DJ:池田泰則 from SPACE LIKE CARNLVAL(ex.Farmers) 

 
チケット予約


今回も限定Tシャツありますよ。
気になる方は是非よろしくー。
Text By T.Morikawa
| 管理人さん | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:08 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Links
Categories
Admin

aero-web