Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
飛行前夜
aeronautsとしては初めて、一年内に2回のワンマンライブが今週金曜日にあるよ。

数年前まではワンマンなんて、さらさらヤル気もない時期もあったから人生なんてホントわからないものだね。

今年はなんと18年目。ライブで演奏できる曲もたっぷりある、当たり前だけど。
セットリストを考え出すとたくさん曲がありすぎてワケわからんくなったり。パッと考えると30曲近いセトリになってたり。これではイカン!イカンザキ!とばかりバッサリ曲を減らして再び迷路に突入。
なんとも難しい、いつになってもライブの曲順を決めるのは困難なこと。


でもまあライブまで一週間を切るくらいになると、メンバーそれぞれの集中力も高まってくるから自然とライブの流れができあがってくるよね、不思議だね。
そう、良い感じに仕上がってきてるよ今、いつも以上に。



今年のアタマに「ACTION YOU」をリリースして、すぐワンマンやって。そして今年一年ライブ、ツアーを繰り返し、ひとつひとつの曲が成長して、そしてこのタイミングでワンマンをもう一度やろうってんだからニクいよね、オレたち。ハズすわけないよね。ハズしても「ハズしてねーよ!バーカ!」って言うよね絶対。




とにかくたくさんお客さんが入ればイイよね。とにかくたくさんのお客さんが踊れればイイよね。とにかくたくさんのお客さんが感動できればイイよね。とにかくたくさんのお客さんと乾杯できればイイよね。とにかくたくさんのお客さんを幸せにしたいよね。とにかくたくさん呪文のように繰り返すよね。よね。


10/31、今週の金曜日、下北沢で待ってるよ。

ゲンダイ
| Gendai(Vo,Gu) | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:37 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Links
Categories
Admin

aero-web