Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
4/12 Party Hard Vol.8 出演アーティスト(メッセージあり)
さてさて、今週末になりましたね。

Party Hard Vol.8

2014/04/12 Sat.
aeronauts Presents PARTY HARD Vol.8
吉祥寺PLANET K
Adv / Door ¥2,000 / ¥2,300 (1drink別)
OPEN / START 18:00 / 18:30
BAND: aeronauts / Palbo / 無限放送 / puff noide / mock heroic
O.A: 麻針。
DJ: ケンロー / Ikepon
※+1500円で飲み放題


恒例の出演アーティスト紹介に加えて今回は出演アーティストから、意気込みコメントを戴いています。

それでは、ご紹介

■puff noide


あれ?これアー写じゃないか。「違ったかな」(アミバ)

aeronautsの企画に出れるなんて光栄です!
こんなファッキンデーにぶち込まれないように、全力でぶち込みます!
皆さんお手柔らかに、よろしくです!
楽しみましょう!
(榎園 稔三 puff noide)

希代の線細ボーカリスト、エノキゾノ君率いるパフノイドにドラマーとして竹内(Dr / ハローワークス etc.)が加入と聞き、嬉しくなってしまったので早速お誘いしましたよ。
前の体制のときは何度かライブさせてもらってます。
いつも僕らのライブが空気を汚しているみたいで、まるで精神汚染のようで至極遠慮がちになったりもしたものだが、今の彼らはそういうオナチョテイストが無くなりまた変わったバンドになったと聞いている。
大人香る彼等に期待大でございます。

puff noide [Circle] Japanese indie rock band

puff noide


■Palbo


ハードなパーティーということで僕らPalboもカッチカチのギッチギチのムッニャムニャで楽しもうと思います。よろしくお願いします!!
(リュージ G & Pgm)

PartyHardはおなじみパルボちゃんです。
ヒリヒリするような歌声と、デジタリズムなリュウジ君のサウンドの融合が、音楽的に高いところに連れてってくれるでしょう。どうかガチムチの世界に僕も連れてってください。

Palbo / 踊る理由を考えている

Palbo


■mock heroic


初めまして!mock heroicです!
aeronautsさんとは絡んだことないですがちん○ん丸出しでライブしたいと思います!嘘です!頑張ります!
(mock heroic)

 
ちん◯が飛び出るほど、若手です。
PalboのリュウジとプラネットKからの推しメン。
歌モノという噂でしたが、音を聴いてみると、もっと骨太若者ロックでしたよ。
きっと良いライブをしてくれるでしょう。


m・トロピー / mock heroic

mock heroic


■麻針。


パーティーハード。年に数回の間違いない時間。そりゃあレッツパーリーハード!!てなるでしょっ
(ケンロー)

アサシンって呼ぶらしいっす。
六式で腕を鳴らしていた、ギターボーカル、ケンローの新プロジェクトです。
思えば前回のパーティハードで、六式の活動休止の告白を聞いたのだった。

早くも始動するあたり、彼の行動力と積極性をビンビンに感じます。
どんな音になるかは一応話を聞いたんですが、忘れちまったっす。
なんか「サスペンスロックインスト」とか言ってた気がする。

要するにドキドキさせてくれるんでしょってこと。
O.A.だけどこの夜の最要チェックアーティストでもあります。こりゃオープンから来ないとソンソンです。


■無限放送

朝方走ってたら、多分新人の新聞配達の女の子が大量の新聞を落として必死に拾っていた。4月になって新しい生活を送る人も多いだろう。夢と現実。負けないで頑張って欲しいものだ。
仕事と遊び。そんな区別なく、暮らしのような生活のような営みのようなロックンロールを!いつだって本気なんだぜ。
(井垣宏章 Vo & G)

無限放送、パーティハード初の出演です。
僕的には今回の目玉アーティストです。
ストイックでロックンロールでパッションだらけで、でも人情屋台的な。
今やワールドワイドに活動される無限放送をリアルに味わうにはこの夜に限ります。

悲しみに暮れる程夕焼けは燃えているのさ

無限放送


■DJケンロー & Ikepon


ドスコイ!
(Ikepon)

元はと言えば、パーティハードには欠かせないD.J.をケンローにオファーしたんだけど、勢い余ってO.A.バンドをやりたくなったらしいんだよね。
そしたらオープニングのD.J.誰がやんだよ!って話になりまして、良質なトラックホルダー、aeronautsの音楽的な良心、イケポン先生が回してくれることになりました。
こりゃ楽しみ増えた。


■aeronauts

もう八回目かー。思えば遠くにきたもんだ。このイベントの醍醐味はどのバンドもいつもよりプラスαなライブをカマしてしまうところ。「ちょっと無理をして手を伸ばそうとする奴萌え」なあなたにぴったりでしょ。
(モリカワトモヲ G)
 
aeronautsはこの夜、どのバンドよりも大人げなく、音はデカく、ロックンロールに揺れます。
アルバムACTION YOUからの新曲をメインにガッツリ行きますよ。

CDアルバム絶賛発売中

aeronauts - ACTION YOU

aeronauts web

っつーことで、この週末はあれやこれやと遊びに行きたいところが多いと思うけどさ
ここはひとつ、PartyHardに、遊びに来てほしんだよね。

よろしく!

2014/04/12 Sat.
aeronauts Presents PARTY HARD Vol.8
吉祥寺PLANET K
Adv / Door ¥2,000 / ¥2,300 (1drink別)
OPEN / START 18:00 / 18:30
BAND: aeronauts / Palbo / 無限放送 / puff noide / mock heroic
O.A: 麻針。
DJ: ケンロー / Ikepon
※+1500円で飲み放題


チケット予約
 
Text By T.Morikawa
| 管理人さん | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 22:40 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Categories
Admin

aero-web