Entry : main   << >>
土曜はaeronauts、SALEDに呼ばれて@伊那すよ
どーも、ギター担当の森川さんです。
ツアー中っぽいaeronautsは今週末、伊那に上陸です。

2014/03/29 Sat.
SALED pre. 「深夜徘徊」 第一夜
伊那GRAMHOUSE
BAND: aeronauts / 硝子越しの暴走 / KOZUMI / SALED
http://aeronauts.org/

SALEDの娘さん達の自主企画にお呼ばれしました。
彼女達はとっても若いので江戸時代なら僕達の娘っ子であってもおかしくない年頃かもしれません。

伊那と言えば信州、戦国時代にはかの武田信玄が納めた桜の名勝、高遠城で有名です。(Wikipediaでさっき知ったよ!)


Takatoh Castle and Cherry blossom

ってことで
僕らも信玄さんに肖って


「疾きことニートの如く、しずかなることニートの如し」


「侵掠されることニートの如く、動かざることニートのごとし」
もう完璧。

きっと
期待と希望に包まれたSALEDっ娘達のことですから土曜の夜は沢山の人に囲まれて、熱くて暖かいイベントになることでしょう。
一緒に出演する僕らはそんなGRAMHOUSEの夜を精一杯の赤シャツで盛り上げたいところです。
伊那ロックの仕掛け人、RYOTAROとダンスでも踊りたいところです。

そして、ほんのついでに僕らのブランニュー新譜 − 色んな人から賞賛をいただき過ぎてそろそろ不感症になるんじゃないかと懸念するレベルの傑作フルアルバム− 「ACTION YOU」を手にとって貰えたりしたら嬉しいです。
更に購入して貰えたら拙者の愚息も昇天まちがいなし。


ところで、伊那といえばソースカツ丼ですよね。
ローメンもあります。

どちらも名産ですが、なにぶんローメンはマニアック。
伊那では「ソースカツ丼 たけだ派」「ローメン うしお派」の割合がだいたい9対3で抗争中と聞いています。(Wikipedia調べ、じゃないよ!)

僕はそろそろ大人なのでローメンうしお派かなぁ。
たけだ派一色のaeronautsメンバーの中で謀反ですね、激アツ!視聴率高そうです。
是非ともいいんじゃないでしょうか。

それにしても「たけだ」は信玄の武田とすると、「うしお」は?
戦国武将の名前ですかね?
誰か教えてください。。。

そんなことより土曜のライブに来てくださいな。
お待ちしてまっせ。


SALED「深夜徘徊」MV - YouTube


ACTION YOU - aeronauts
聞けちゃう♪
買えちゃう♪♪
買って聞けちゃう♪♪♪

2014/03/29 Sat.
SALED pre. 「深夜徘徊」 第一夜
伊那GRAMHOUSE
ADV¥1500 / Door ¥2000 / 高校生以下¥1000-
OPEN 18:00 / START 18:30
BAND: aeronauts / 硝子越しの暴走 / KOZUMI / SALED
http://aeronauts.org/

チケット予約


Text By T.Morikawa
| 管理人さん | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 01:13 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Links
Categories
Admin

aero-web