Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
18年間ずっとゴーストライター、じゃないっすよ。。
2014.02.12 @吉祥寺PLANET K
1love レコ発ファイナル
BAND: aeronauts / 1love / 橋本愛里 / lealea Hula studio / nacil


いやはや、1loveすーさんの人間テイストにまみれた良き夜、良きイベントでした。
皆さんありがとうございます。



我がエアロノーツはレコ発も終わったってことで
新譜から自然に曲を放てるようになりました。
自分たち的にも面白い曲、話しかける曲が多いアルバムなので今後のライブが楽しみっす。

ライブ中に
「実は18年間、ゴーストライターが曲書いてました。」
とか
「CDは分割払いでもOK!」
とか
「ここから全部あてぶり」
とか、高田の純ちゃんみたいなリップサービスしていた奴が居ましたが
お気になさらずに。
aeronautsはちゃんと自分で曲を作って、詩を書いて自分たちで演奏していますよ。(当たり前か)

僕はといえば、最近流行りのみっちりギターに終始没頭できました。
ギター道は奥が深くてまだまだなんですけど、何か新しいところに抜け出せたらなぁ
なんて思い悩むこともなく、骨の髄から楽しく弾いておりましたよ。


さてさて
新譜ACTION YOU、ポツポツと高評価をいただいておりまして
嬉しい限りです。

まだって方は
ちょこっとチェックしてもらえると嬉しいっす。


ACTION YOU

よろしく。



★Set List
SLEEP NOISE
春が散る
嫌な太陽
Shelter You
Beat A
PERFECT
さらばこの夜

| 管理人さん | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:24 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web