Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
ACTION YOU 発売!!
2014.1.31金曜日、aeronauts「ACTION YOU」発売ワンマンライブが終わったよ。たくさん集まってくれて本当にありがとね。今のエアロにできる最高の渾身の捨て身のとても危険なLIVEになったと思うよ?!

本当に本当にありがとう



たくさん曲やりましたね、覚えられんくらい。新しいアルバムからも懐かしい曲も。


 セットリストは原案をオレが考えて、スタジオの中で4人でぶっ壊したて直し、そしてぶっ壊しを繰り返し出来上がったよ。今のエアロができるだけ、いやいや最高に素敵に見えるような曲順を考えたつもりだけど実際どうだったかな?


でもセットリストを考えるのって面白いよ。4人ひとりひとりのバンドに対して、曲に対しての思いがよくわかるよね。ほー、そんな風に思ってたんだ!?みたいなのをかみくだいて結局原案に近いものになったんだけどね(笑)



当日のリハーサルは、やはりこの人がやってきてくれた、wash?の奥村大ちゃんちゃん!ほとんどステージマネージャーだよあれは(笑)ホント助かる。メンバーがわからないステージより外側の部分もちゃんとカバーしてくれるしね。何よりエアロを理解しすぎ!(笑)本当にありがとねー☆大好きですこの男。



本番のことはあんまり覚えてないけど、リーダーが始まってすぐぐらいに弦切ってたことや、池ポンがベースをリョウタローに渡して遊びまわってたことぐらいは覚えてよ。あとはお客さんみんなが幸せそうな顔で踊ってんのがよく見えたよ。
思い出はそれだけで十分だな。最後の最後にリーダーが、今年はもう一回ワンマンやるぞ!ってMCしてたね。楽しみにしといてください、今回よりもっとすげーロック見せるからさ。


2014年、オレは今年も歌い続けるよ。気分的には迷走することもあるだろーけど、そんな時はより声出して口を大きく開けて泣きながら歌うつもり。ヨロシクな。



今さー、このライブの録音聞きながら書いてるんやけど

めっちゃ良いライブしてるやん!!?

オレのMC以外ね(>_<)

もっと頑張れオレ!!


ワケあって二回目の投稿
失礼しました
| Gendai(Vo,Gu) | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:48 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web