Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
猿犬ツアー2013 @長野JUNKBOX
猿犬ツアー2013、新潟長野編、2日目。
ちっぽけなホテルでの目覚めは少しの頭痛と強烈な胃もたれ。打ち上げ2軒目で、新潟とくれば日本酒だろってことで東京でも飲める銘柄をありがたくバカみたいに頂戴したんだよな。
それだけにしときゃいーのに、ホテルまでの道の途中にあったラーメン屋に拉致られて食ったラーメンがまた最高級品。ベッドに倒れこむまでは本当に幸せドラ息子だったのよオレ。



新潟でも35℃。そんな直射日光と湿気の中での出発はメンバー全員昨日の酒で役立タズ。オレが結果長野まで運転をしたんだけど、久しぶりに辛い行脚だった。
でも途中北陸道南下中に見えた日本海の素晴らしい照り返しには生きかえったよ。しかも海の景色から美しい山の景色に瞬時に切り替わるような感じで長野に入ったもんだからテンション的には本当に救われた。オレの胃袋もサクロン飲んだみたいに勝手にスッキリしやがって。



無事、長野JUNKBOXに到着。ファッションビル?みたいなとこの7階にあるキレイなハコで待ち構えていたのはホストバンドのjamdrunk。今回長野と伊那で猿と犬にキジが加わるみたいな。リハーサル後、一緒に美味い蕎麦屋にいって早速一杯。初めて交流すんのになんだか前から知ってるかのような直流具合。

あ、この前に楽器屋に行ってたんだ。何かが昨日のライブで壊れたらしくて修理してもらったみたい。すぐ直ってよかったね。




長野猿犬もすげー良いバンドばかりだったよ。特にLOLOSWANSとjamdrunkはめちゃめちゃ良くて。jamdrunkのボーカルギター、カジタのまっすぐな猿犬に対する愛を感じたんだ。そりゃレスポンスするだろ。本当に良いライブだった。
こんなライブ見せられたら、もう全身全霊をこめてお返しをしないワケがない、それがaeronautsの流儀。初めての長野でのライブだったけど、そんなもんはどっかに飛んでいってた。初めてのお客さんばっかりだったろーにみんな盛り上がってくれて本当にありがとう。また絶対来るって思ったよ。


wash?も相変わらずスゲーライブやってたよ、さすが。ホント憎たらしいくらいカッコいいオッサン達だよねwash?は。結局この日もナンバのグチャグチャで終わったけど。本当最高のグチャグチャバンドだ。明日も一緒だなんてもう勘弁してよね。




と、まあここまで2日目追ってきたけど、この後はいつも通り打ち上げで魚太郎て名前なのに全然魚の出ない居酒屋でグワッシャーなって、なんとか村スーパー銭湯村一番みたいなよくわからん名前の最高に素敵な風呂屋でドローンみたいな、要するにずっと盛り下がらない長い一日だったわけだ。本当に明日ライブする気あんのか?的なね。
でも明日、ギターアンプのPOWERをONにした瞬間、またオレらの体は始まってしまうんだろうね。
明日のソースカツ丼が待ち遠しい。




今回のツアーで出会ったすべての人達に感謝します。本当にありがとう。毎回ライブをやった後そんな風に思うんだけど、今回の新潟長野伊那ツアーではより濃くオレの胸に残ってる。男のくっせぇ汗を浴びすぎたせいで頭がイカれたのか正常になったのかわからないけど、オレの血がそういう風に申しております。aeronautsはふらっとまた来るよ。

| Gendai(Vo,Gu) | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:09 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
Links
Categories
Admin

aero-web