Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
10/19 猿犬MONKEY OF THE REVOLUTION @心斎橋 Pangea

猿犬ツアー再開!
前後してしまいましたが、伊那の前日は大阪へ行ってまいりました
前から話題に上がってたけど、初めてのハコなんですよね〜

心斎橋 Pangea

何て言ったって場所が良いですな〜
三角公園のすぐ隣やし
ハコサイズもちょうど良い
スタッフさんも親切やしね〜
これからたびたびお世話になりたいです

さて、前日からの出発、宿泊もwash?と一緒に過ごし、pangeaに到着
リハが終わってから、久しぶりやったんでミナミを徘徊
色々お店変わっていて迷いそうになったけど、
しっかり、甲賀流(たこ焼き)を食べときましたわ
ここは変わらず美味い!

で、ライブがスタート
wash?が先やったんだけど、相変わらず盛り上がっておりました
この日はDrの杉山氏が絶好調やったね
セットリストもあったんだろうけど、アップテンポの曲が多く、入りの瞬発力、勢いの持続、
メンバーのけつを叩いてバンドをぐいぐい引っ張ってましたね
感心するとともに、負けてらんね〜って

我らaeronautsは最後
初めてのハコやのに、やっぱり大阪はなんか暖かさを感じましたね〜
先日発売した「out of bounds」を出してから、初大阪なんで、それに入っている曲を中心に、
セットリストを組みましたが、まあガヤも多く盛り上がっちゃいました
弦大はもちろん客席へ
最後あたりはギターも弾かずになんちゃんばり?のパフォーマーになっとりましたな
まあ何をしても、メンバーは動じることなく、がっつりプレイしておきました

さてさて、ライブ終わり、大阪はライブハウスの中での打ち上げがないので、
我らが大阪在住の頃よく行っていたモツ鍋屋で打ち上げ
やっぱりここも変わらず美味い!
しかも安かったね〜
wash?チームも大満足
ツアーに来ると美味しいもんいっぱい食べてしまいますわ
もちろんそれがツアーの醍醐味でもあるんやけど
いやはや楽しいバカンスでござった〜

set list
1.magic rock
2.PERFECT
3.アステリズム
4.嫌な太陽
5.Funkenstein
6.5days

en
SUNSET



| Kitade(Dr) | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:57 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web