Entry : main   << >>
10/20 猿犬MONKEY OF THE REVOLUTION @伊那GRAM HOUSE
当然の如く、盛り上がりました!
aeronautsは3番目の登場でしたが、狂喜乱舞でございましたね!
伊那のパワーに脱帽です。ホンマありがと!
最後の曲'5days'では、ゲンダイが投げ捨てたギターをwash?の大ちゃんが拾って、楽々と演奏するのを合図に、さらに、私もGRAMHOUSEのマスター、リョウタロウ氏からベースを奪われテンションMAX!
入り乱れてのステージ上からのダイブやら、ゲンダイ君の客席乱入やら南波君もシャイニングダイブやら、てんやわんや(笑)
いやはや、お客さんに楽しませてもらいましたわ

その後出演のScarsBoroughでも麗しきR&Rショーでもダイブは止まず

wash?に至ってはもう神がかり的ライブ
猿犬をこんなに待ちわびてくれてたなんて、感謝感激です!
みんなありがとうね〜!また、必ず遊びに来るから
一緒に遊ぼうね!
お客さんが間違いなく主役の夜でした!
もちろん、僕らの前に出た高校生バンドのpizarroや今回3回目の共演のivory chairsも前よりも100倍気合いの入ったライブをしてくれて、充分熱さが伝わってきたよ!

まぁ文章でグダグダ書くのもなんなので、この辺で〜

あぁ、まだツアーの余韻が抜けませんのよ(笑)

__.JPG__.JPG__.JPG__.JPG__.JPG

| Ikemoto(Ba) | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:58 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web