Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
10.14 猿犬@名古屋CLUB ROCK'n'ROLL
のっけからの東名高速事故渋滞(2時間)で、猿犬らしい?ツアーが始まりました!

今回のツアータイトルは「Monkyz of the Revolution」ってことで、行く先々で今までよりも以上に、そして異常にまき散らしてまき散らして、ちらし寿司状態のパーティー上等にしましょう、してやろう、しやがれバカヤロウ!(OUTRAGE風)な心意気タイトルになっております。。


ツアー一発目の地、名古屋クラブロックンロール。とにかく熱かった、暑かった(笑)みんなバカみたいにイイライブやりやがるから休むヒマなんて少しもなかったよ。

特に二つ目のshortfilm No.9。地元名古屋のバンドなんだけどこいつらのライブは今夜めちゃめちゃヤバかった!前々から好きだったけど、突き抜けてたなー!いきなりアンコールやってたからね(笑)実はもっと見たかった、聴いてたかった。


そしてaeronauts!散々騒いだ後だからライブが悪いわけないよね。なんかいろいろトラブルあったけど、どーでもいいパーティーになったと思うよ。一言あるとすれば新しいTシャツ作ったからみんな買ってねー!


んでからのwash?パイセン!いや、踊りすぎ笑いすぎたよ。腹筋異様に疲れたもん(笑)大ちゃんの客への煽り方(ケンカ売り方)が最高だったし、そう思ってたらなんちゃん上から降ってくるし。素晴らしいパーティーだったよ。


こんな大人の非日常バカタレパーティーが今夜始まりました。来週は大阪で、長野伊那で、人目もはばからず公然とまき散らしに行きます。
ぜひみんな大至急参加しましょう。緊急〜っ!!


aeronauts todays SET LIST

MAGIC ROCK
PERFECT

Thank you SOLDIER

嫌な太陽
FUNKENSTEIN
春が散る


| Gendai(Vo,Gu) | 04:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 04:11 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web