Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
【納涼】明日のCLUB251の出番
驚いたことに今日で7月はおわりです。
あと数分か。
さよなら7月。こんにちは8月。
そんなことよりこの暑さにさよならしたいですね。少しでも和らげるために、サーキュレーターを3台ぐらい買おうかと考えている森川です。



納涼といえば、花火大会、お化け屋敷に、ジェットコースター、あとはビヤホールでしょう。

そのどれもを体感する方法を紹介。

ずばり、aeronautsのライブです。
スパークします。ホラーもあります。スリルもあります。ビールは美味いです。

ちょっと強引ですね。でも、良いんです!ライブ告知と、デートの前半はちょっとぐらい強引なほうがいいんDeath。

明日です。
出番は遅めの21:40ぐらい。
来てくれてたらaeronautsは最高のライブをするでしょう。
僕はお礼にギターであなたを五感を苛めるでしょう。
よろしく。


2012/08/01 Wed.
251presents〜LIVE! BABY! LIVE!
下北沢CLUB251
OPEN18:30/START19:00
Band: aeronauts / The JULS / tae / BARBARS / LINERNOTE
DJ: IkePon / 沼倉隆史
adv?2,000/door?2,500(+D)


http://aeronauts.org/main.html



text by Morikawa
| 管理人さん | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 23:50 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web