Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
猿犬13 予告VIDEO
金曜日に控えた猿犬13のトレイラーを@hoshino_ubk氏が作ってくれましたよ。
なかなか、いいでしょ。

トレイラーって映画の予告編とかのことですよね!

えぇ、そうです。

言葉使いたかっただけです。なんか格好いいじゃん、なだけです。

ワタクシ?そうですよ。ワタクシはそう言うやつですよ。

なんですか、そうですか。

今も渋谷で降りるのに、渋谷の駅からほんの少しのところで止まってしまった電車の中でこのブログを書いていますよ。
もうかれこれ30分ですよ。

車内アナウンスが小声の女性で聞き取れないっていう細かいネガティブ要因つきですよ。

ええ、全然平気です。

悔しいから、自分でエアロの「I AM O.K.」聞きながら書いてますよ。

ほんと電車でブログが書けるなんて便利でいーですね!くそっ!このやろう!




http://youtu.be/mw5hCAkM4ec

ってことで金曜日

忙しいひとは出来るだけ

暇な人は絶対

来れない人は何とかして来てね。

4人4様の愛情表現でもってお迎えしますので


■2011/05/13
猿犬ENKEN 其の十三
下北沢CLUB251
aeronauts / wash?
Guest:The JFK
チケット予約

text by Morikawa
| 管理人さん | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 21:46 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Categories
Admin

aero-web