Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Born! Baby!Born!
 待ちに待ったツアーだった!
東京から15時間かけて長崎に入る。とんでもなく朝焼けがきれいだった、わけでももなく曇り空の長崎に着いた!着いて入ったサウナでビールを注入した!8人で胃袋に注ぎ込んだ!そしてテレビモニターだらけの仮眠室で横になる。オレのとなりで寝たのは間違いだったと北出に言われた!ちなみに女にそう言われたことは一度もない!

長崎studio DO  なんと楽屋まで遠いことだったか!ライブハウス自体はすごく雰囲気のあるボロっちい感じでベリーグッド!オレは好きだ!ライブのことはよく覚えてはいないが盛り上がったのだけは覚えている。だいたいツアー一発目のライブは大ゴケする定説があるのだけど見事にくつがえした我ら!当然wash?もいいライブだった!そうそう、今回は猿犬ツアー。盟友wash?とくだらない日々を楽しもうというこの企画。そして今回はあの福岡の若武者、Holidays of 17まで巻きこんだおそろしくバカで楽しいツアーだったのだ!

長崎の打ち上げは海の真横、洒落オツに言うとベイサイドな洋風飲み屋でサッカー見ながらのゆるい打ち上げ。おっとブラジルが負けたから超個人的な感想を吐いてしまった。盛り上がった打ち上げ。
最後にはHO17のコータが海に飛び込んで一件落着。二日後に聞いた話、足が血だらけだったらしい!サムライブルー!ならぬサムライレッド!!よっ男前!!
その日の宿は4人部屋のビジネスホテル。2バンド入り乱れてのドンちゃん騒ぎ!でもなくオレ、池ポン、ナンちゃんはさっさと寝ました。つきあってられるかーい!
 
さあさあ次の日移動日、雨の中長崎名物、知る人ぞ知るトルコライス(超うまかった!!)を腹にぶちこんで博多に向かう。

ちょうどシーズンの博多祇園山笠だったみたいでオレらがボロホテルに入る時分にちょーカワイイ子供山笠!
この夜、aeronautsの九州に住む莫逆の友、バッファローデンチのモッティーとササキに連れられて天神。焼き鳥。看板もない店。かえし扉、忍者屋敷。男13人。
オレは2時間でフォーリンダウン!目覚めたころにはオレらの席に美人が2人!そこを覚えてるオレがすごい!でもつぶれた北出をつれてどしゃ降りの中ゴーバックホテル!途中のタクシーの窓からゲロ吐き捨てる北出!豪雨にうたれた美しくもはかない姿!翌日目覚めた北出が名言残す、「オレミジメやーぁ」!!

そして博多天神ビブレ!何年ぶりのライブハウス?そんなことどーでもいい雰囲気で始まるオレたちのライブ。猿犬にふさわしいライブをaeronautsとwash?はぶちかました!ま、当然なんだけどね!その様子はustream見てくれたらわかるだろうけどね!
そして打ち上げはHo17のヨモギとコータが働いていた焼肉屋、天神ホルモン!!最高の打ち上げ、
バカばっかりオレたち飲みすぎ男前ばっかり!
もうこの日の打ち上げを最後まで文章に書けないぐらい最高だった。知りたいヤツは直接聞いてくれ!

本当にこのツアーに参加してくれたお客さん、関わってくれた人達に心から感謝します
ありがとうを何度言っても足りないくらい最高のツアーでした
オレたちはそのお返しとして最高のライブを死ぬまで続けていくことしかできないですが
ありがとうしか出てこない今のオレがいるのです


総じていうと  記憶に残るようなキラキラした瞬間がとめどなくそこにはあったのです



本当にありがとう








いやいやいやいや、まだツアーはおわってねーぞ
仙台があるべー
そして今月末の下北沢251!!
猿犬はよーけぶちかますぞー!!よーーーけっ!!!




| Gendai(Vo,Gu) | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 06:57 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Links
Categories
Admin

aero-web