Entry : main   << >>
トルコ飯たべましたよ
どうもギターを弾く人森川です。

長崎の夜は最高でした。

打上後の長崎ワーフでおぼろげな記憶で海に飛び込んだ方が一人いたような気がするが、ま、気のせいかな。

翌朝、気持ちの良い二日酔いとともに、目覚め。
イベンターさんに紹介してもらった、トルコライスだけで80種類あるという喫茶店へ男八人でゾロゾロ、むしゃむしゃ



うまーい。

トンカツやらチキンカツやらハンバーグやら、デミソースやらホワイトソースを白飯、ドライカレーなどと、あらゆる組み合わせができる。ということらしい。
この店、サービスも素晴らしい。



こんなにいいお店を教えていただいた。アヤさん、重ね重ねありがとうございます。

満腹で死にそうになったところで福岡に移動。
あいにくの土砂降りでしたが、博多に入るころには小ぶりになってましたね。
このまま、明日は晴れてくれないかなぁー、と。
あ、明日は天神ビブレでライブです。
お暇な方はぜひー

それはそうと
このツアー向けてスニーカーを新調したのだが、ここまで誰も突っ込んでくれないと、よっぽど似合わなくて影でどん引きされているんだろうか(笑)



アディダスのサンバ、ワールドカップなんとかモデル。今までサンバはスポーティー過ぎるから敬遠していたが、シェイプに魅了されてしまいました。親指あたりの膨らみと、つま先の裏皮がポイントね。ブルーで日本代表への感謝の意をあらわしてみました。アディダスはいいなぁ。
一時間眺めていてもまったく飽きませんねー

しかし
そんなに似合わんのかなぁ(笑)
| 管理人さん | 17:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:20 | - | - | - | - |
Comment
私も金曜の昼間いきましたよー。素敵なお店ですよね♪
Posted by: やま | at: 2010/07/03 6:32 PM
素敵なスニーカーですね。青似合うと思います!綺麗過ぎて汚したくなるっ!
Posted by: ピカルディ | at: 2010/07/05 1:22 AM







Trackback


aero-web