Entry : main   << >>
9回目が終わりました。猿犬其の九
2009/11/27(Fri)
"CLUB251 16th ANNIVERSARY〜猿犬 其の九"
下北沢CLUB251
BAND:aeronauts/ wash?
GUEST: ジン

呑んだな。

清清しい朝の中、家に着いたら朝9:30

おはようからおやすみまでバタンキュー

ここ数年で一番のライブだった気でいるものですから

たまにはいいじゃないか、と


来てくれた人、ありがとうね。


新曲も双方ともに好評だったようで、何より何より

ジンは凄かったなぁ、あの年であの演奏ができるなんて

あの年の頃のうちのバンドなんて、4小節だけでも放送禁止モノのセンスだったのに。

あたまのwash?見ながら思った

「うーん、この人たち猿犬慣れしているなぁ、さすがやなぁ。」

おいおい、あほあほ。ちゃうちゃう。

俺たち、aeronautsもガッツリいかないとね、なんてムフムフと考えていたら

わりとやりました感のライブが出来たんだな

よかった。

あ。

最近ハマリ気味のiPhoneコマ撮りカメラアプリでwash?のライブを勝手に撮ってみたムービー

YOUTUBEに上げてみたムービー

残念ながら音は出ないムービー

自分で口ずさめばいいのだよムービー



次回のアルバム「love me」楽しみだなぁ、なんて上機嫌で撮影していたら「アノアレ」の途中だったか、南波先生にギターを渡されてしまいました。

40秒あたり以降の真っ暗になっているのは私が南波ギターを抱えさせていただいているところ

と想像していただければありがたいところ。

ありがたや、ありがたや。
| Morikawa(Gu) | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:18 | - | - | - | - |
Comment







Trackback


aero-web