

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
2017.03.17 ワンマン @para-dice

無事に終わりました。
大阪ワンマン。どうもありがとう。

 

ワンマンはいいね。

やりごたえあるし、楽しんでくれている人達の手応えみたいなものも感じる。

いろんな時代の曲ができるのもこれまた楽しい。


来年もやりたい、やらないと、だ。
「次回は古い曲を更にもう1曲プラスすること」なんて縛りも面白いかもしれない。

なにかリクエストがあれば是非。

 

2017.3.17 Set List

レインボウ
DROP
Bastard
Never-Glory

 

Grace
Killing Time Music
Motor Girl

 

夕凪
月ガ微笑ムカラ

 

Thank U Soldier
静かなる暴走

Sleep Noise
Beat-A
My life as-dog

 

嫌な太陽
Flashback Soul
春が散る
ハレルヤ

 

En1
Ghost
5days

En2
Siren
M.F.D
Sunset

 

(セットリストあんまり自信ないです。違ったら教えて〜)

Text By T.Morikawa
| 管理人さん | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2016.10.09 aeronauts 20th Anniversary 6th Album 「Now or Never」レコ発 one man show『お前ら、俺たちがいてよかったな!』

20周年のワンマンショウ

 

2016.10.09 aeronauts 20th Anniversary

6th Album 「Now or Never」レコ発

one man show『お前ら、俺たちがいてよかったな!』

 

終わりました。ハンパない喪失感の中ちまちまとレポを綴っております。ギターでリーダーで無礼者の森川です。

 

良い夜でしたね。

 

ワンマンで自分たちのお祭り、っていうだけじゃなく

色々な方からライブの評判をもらってとても嬉しいです。

 

 

2016.10.09 aeronauts@CLUB251 SetList

 

レインボウ

Drop

Bastard

Never Glory

 

 よく見るとリリースアルバムから3曲も演ってます。

 レコ発って感じです。この流れ好きかも。

 本番直前に北出がテンポ確認で

 「かっ飛ばすよ。(当たり前やんけボケ!調)」

 って吐いたのがイカしてた。

 ロックバンドたるもの、序盤は攻めてなんぼ。

 「レインボウ」は僕がしっぽりと

 リハーサルスタジオをサボった日にメンバーが持ってきた曲。

 そんなことなら、これからもちょいちょいサボります(やったー!)

 

Grace

Killing Time Music

Motor Girl

さらばこの夜

 

 新譜のリードソング「Grace」からの流れ。

 そして一曲歌わせていただきました。

 ここの流れは最後のリハーサルで決まったんだけどいい感じ。

 ACTION YOU感とでもいいますか

 今のaeronautsの雰囲気の一パターンですね。

 

月ガ微笑ムカラ

Thank U Soldier

静かなる暴走

 

 20周年だし、古いのを一つか2つ、と思ったけど

 ギャラクティカ時代の曲は1つだけしかできなかった。

 リハーサルでは他の曲も触ってみたけど

 「 月ガ微笑ムカラ 」この曲かな、と。

 梅田駅の歩道橋でさんざんやってた曲だったから

 瞼の奥に歩道橋の夜の風景が〜、ってなるかと思ったのに

 ぜんぜん浮かばないでやんの。くそ残念。。。

 ちなみにこの曲、ソングライティング的には20代で1番の作品です(笑)

 ここの並びは時系列になってないのに色というか

 明るさみたいなのが徐々に滲んでいく感じになってましたね。

 好きなコード感は全くかわってないんだなぁ

 と思ったりしました。

 

Sleep Noise

Beat A

mylife-asdog

 

 どうでしたか、弦大のフロアでアカペラ。

 調子に乗って僕らもコーラスしちゃいました。

 「Sleep Noise」、この曲は隠れた名曲的なやつでして

 なんとかもっと日の目をみるポジションにいけないかなぁ

 気づいたのは弦大がソロ弾き語りで

 この曲を演っているときだったか。

 客観的に見えると色々なことに気付かされるもんですね。

 いわゆるひとつのライフ・ハックでファック・マイセルフですね。

 ここも新旧おりまぜ。

 「mylife as-dog」はメンバーが上京してからできた思い入れのある1曲。

 やろうと言ったのは池本だったか。

 やるならとことん登りつめたい。

 ここは何か一つ断ち切ってさよならするような

 そんな流れになっていたと思う。

 

嫌な太陽

PERFECT

Siren

Flash Back Soul

春が散る

ハレルヤ

 

 ロックバンドたるもの、後半はたたみ掛けてなんぼ。

 息が切れても繋いでなんぼ。

 なんぼしんどいねん。

 aeronauts、いつの間にかアップテンポの曲が増えていて

 ホント大変、大変、たいへん楽しかったです。

 フロアもワッショイワッショイ。

 北出がこれまた彼らをいじめるかのようにテンポを挙げていくし。

 あいつきっとSMやな。

 このセクションの後半は、酸素が薄くて記憶もちょっと薄いです。

 

【アンコール】

FUNKENSTEIN

Ghost

5 days

 

 せっかく振ってもらったのになんにも上手く言えなかったMCと

 急遽追加した1曲「FUNKENSTEIN」。

 アルバムReadyMadeはバンド的に一番つらかった時代だから思い入れも一塩。

 闇の中から光を見ようとしているような

 怒りをこらえているようなそんな時期だった気がする。

 新譜からの「Ghost」は初のデュエットっていうかツインVo。

 正確には弦大 x 1 、森川 x 2という内容成分になっています。

 セルフライナーにも書いたとおり、この曲は突然あらわれた変な曲。

 これからの変貌が楽しみ。

 おまけのフォトブックに肩車(弦大 パイルダーオン 池本)のPHOTOがありましたね。

 5daysで毎ライブあれをやっていてついに墜落して頭を打ってから

 弦大君の歌詞がキレキレになったってホントっすかね、どうすかね。

 

SUNSET

 

 ダブルアンコールもらいました。ありがとう。

 ここまでで既に23曲、さぁもう演る曲ないぞ

 ってならないのが芸歴長いバンドっぽいなぁ。

 「RIDE」あたりもやりたかったんだけど

 ラストらしく締めたかった、のかな。これに決まりました。

 

★★★

 

20周年を共有してもらえたらと、いつもよりグッズの展開も頑張ってみました。

一応(?)好評なようで良かった(ホッ)

 

このワンマンを終えて、やっと20周年という肩書を外せるというか、ずらせます。

 

20年も同じメンバーでやってきて、沢山の人達に支えられて

それに応えるには、また新しい曲を作ってライブをしていく未来がまっているのですが

アニバーサリーを制作するのって、昔の楽曲とか資料の回顧が大切なのでそれとはまったく別ベクトルなので

ちょっとしたジレンマがありました。

 

そこでふと思ったのが21年目は自由だなぁ、って。

何が?って感じなんだけど

とにかく自由だなぁ、と。


20周年っていう節目をワイワイと騒ぐことで

自由にもっと奥深い、良いものが作れそうな気がした。

ありがとう。お陰でさらに面白くなりそうですよ

 

本当にありがとう、感謝してます。

また懲りずにライブに遊び、お茶でもビールでも啜りに来てください。

変わりつつも、変わらず待ってますよ。

 

来月は大阪編、名古屋編。

待っててね。

新譜(修正版)と残り少ない周年グッズも持って行くから。

 

 

http://aeronauts.org/

 

Text By T.Morikawa

 

 

 

| 管理人さん | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
8.20 京橋Arc グッドラックロック in stateに誘われて
初めてのハコで、in stateに誘ってもらって行ってきたよ。みんな大好き京橋Arc。で、終始楽しいイベントでした。京橋Arcさん、in state、sally、タローさん、arclightさん、そして見に来てくれたお客さん、本当にありがとうございました。in stateのおかげで、また、繋がりが増えましたわ。この日は、in stateのレコ発でした。in stateがライブやってる時に、踊ってたら横で踊ってるsallyの林君が「ライブハウス楽しいのにね!なんでみんなもっと来ないんすかねぇー!みんな来たらええのに〜」とか言うてました。ほんまその通りやと思うわー!少なくともaeronautsやin stateの周辺のバンドはすこぶる楽しいはずですので、来て損はさせません。遊びに来ておくんなまし! とまぁ、我々もin stateのレコ発に花を添えるべくバシュッっと決めたったでー!なんてったって、aeronautsもbare tracksを出したばかりやさかいに!CD買ってくれてありがとー!大事な曲ばかりなので、しこたま聞い下さいませ! そして、10月9日には下北沢251にて、20年の集大成とも言えるべくワンマンライブとアルバム"Now or Never"発売で盛り上がります。全くどうなるかは決まってませんが、楽しくなるだけは、確実です。皆様!借金してでもおこしやす!


20周年企画 第2弾
2016.10.09(日)
aeronauts 20th Anniversary
6th Album 「Now or Never」レコ発
one man show『お前ら、俺たちがいてよかったな!』
@下北沢CLUB251




よろしくお願いします!
| 管理人さん | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
5/2 aeronauts Presents PARTY HARD at吉祥寺PLANET K
久しぶりのPARTY HARD
回数はわかんないけど、振り返れば2年ぶりになってました
仲の良いバンド達と立ち上げたのですが、もうその頃のバンド達は皆解散とか・・・
いつのまにかaeronauts presentsになってしまったわけです
今やもう少なくなってしまった飲み放題イベントなんですよ
お客さんは元より出演者も盛り上がれる無茶なイベントをほんと長いことやらしてくれるPLANET-Kに感謝です

今回もお馴染みとまではいかないまでも、仲の良い&リスペクトできるメンツです
リハは近況報告やらなんやらで会話は弾んでおります
某氏が「なんかこのメンツ落ち着くわ〜」って
そうそう、PARTY HARDってこんな感じ
心に余裕があるからPARTYはHARDになるんです

さて、ライブは「Rock n' Flow」から始まり〜
最近良くやってる千葉ANGAでお知り合いになったバンド
気の良い外人さん達のミクスチャー系バンドと言ったら良いかな
Voシャドはaeronautsのライブを見て、いつも脱いで踊りますw
先日一緒にやったときとメンバーが違っていて、G以外は外人さんのバンドだったんだけど・・・
しかもこのライブを誘ってOKしてくれたメンバーが今日は来てなかったw

次は「in state」
バンドとしてのカラミはそれほどないけど、個々のメンツは大阪からの20年来の付き合いです
恥ずかしながら、ギャラクティカ時代の若い頃を知っている数少ないメンツです
その頃を思い出させるようなキラーチューンの数々
それと何と言っても、Voミワくんの歌声は最高でした

続いて、「麻疹。」
思えば、2年前このイベントにバンドが出来立てでオープニングアクトとして出てもらった
その頃は3曲くらいしかなく試行錯誤してる時だったようですが、
今回はしっかり曲を揃えて、インストバンドなんだけどテクニックだけではなく、熱さも伝わる良いバンドになってましたわ

続いて、「無限放送」さん登場
直前までアメリカツアーに出ていたようで、相変わずお忙しい方々です
いつ見てもクオリティが変わらないライブ、エンターテインメントを見せてくれます
たった2人なのに
こんな先輩がいてくれてほんとに感謝しています
Drタロウさんはロックドラムの理想系です
見習って、ライブ前に食事をしないことにしますw

最後は我らの出陣じゃ〜
良きバンド達に煽られて、飲み会場も良い雰囲気でやってやりました
ノリはいいし、ガヤは飛んでくるし、こちらもお客さんも出演者も一緒になって楽しめたと思います
イベントはこうでなくっちゃねって
そう今回もPARTYはHARDでした!
とお決まり文句で締めておきますw
次はいつになるかわかんないけど、このイベントを続けていきたいもんです

set list
1.レインボー
2.drop 
3.PERFECT
4.LOCOMOTIVE
5.bastard
6.F.B.S
7.ハレルヤ
en.5days


 
| Kitade(Dr) | 03:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ライブレポ 2016.04.01 @CLUB251
2016/04/01 Fri.

CLUB 251presents SPRINGFES HARU/KOI/桜歌祭

@下北沢CLUB 251
出演/ aeronauts /ANABANTFULLS /青天の霹靂 /猟奇的な僕ら /他

CLUB251が仕掛ける春のお祭りのトップバッター的な日でした。
多彩なバンドの中に混ぜてもらいました。
どのバンドも、それぞれツボがあって面白い。

その中にとても気になるバンドが居ました。もちろん共演は初めて。
今、帰りに貰った彼らの音源を聴きながら書いてます。



ANABANTFULLS

正しくはなんて読むのか自信ないけど、良いバンドでした。
何が良いと思ったのかって?

未完成な感じ、バンドとしての武器がふんだんにある感じ、窮屈じゃなくてスポンジ的伸びしろのある感じ。

なによりバンギャに媚びてない雰囲気かな。
うーむ、これじゃ褒めてないね(笑)

とてもとてもシンパシーを感じました。

そのうち一緒にやりたいなぁー。


トリの私達aeronautsは近頃評判をいただいているTETSUKO(仮)を真ん中に置いて、大人の大人気ないセットリストでした。
客足はまぁまぁの夜でしたが、色々と好評だったようで何よりです。
自分的には、リペアから帰ってきたばかりのアンプの調整に追われている感がありたした。猛省です。何年やっとるねん。

次回の251はリベンジですね。

しかしまぁ、育休中にあれだけ練った新曲がことごとくボツの気配で、ぽっと出の徹子(仮)がレギュラー入りって、ねぇ。曲づくりの人、特にメロディーメイカーにはあるあるなんだろうけど慣れません。体のある部分を持って行かれたような気になります。
これだけは幾つになっても同じなのかな。
曲を出すってことは、それだけ心が無防備になっているってことなんでしょうね。

次回は4/20 CLUB251 パフノイドも一緒です。
よろしく〜。


Set list<

レインボウ


DROP

Perfect

TETSUKO(仮)


春が散る

Flash Back Soul

ハレルヤ


5days




http://aeronauts.org


Text by T.Morikawa



| 管理人さん | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
らせんのイベントにお呼ばれしました、男7人春物語 3月20日 リハビリ猿犬ツアー 大阪編@扇町para-dice
名古屋での打ち上げから夜走りにて大阪入り。最近の高速事情は優れていますね。名古屋から2時間足らず!とはいえ、すぐに撃沈した私www。
翌日は一番に起き、支度をしてpara-diceへ向かうと思いきや、「長堀の地下街に今までで一番美味いカレー屋を見つけた」と仰る河崎猿犬監督。扇町を通り越して、カレー屋をめざしました。昔、勝手知ったる心斎橋にノスタルジックを感じつつ、地下街クリスタ長堀の一角にスタンドカレー屋が出現!なかなかの雰囲気を醸し出しております。早速、男7人で「インディアンカレー」という名の店に入ります。河崎キャプテンの舌に狂いは無く、ここのカレーは絶妙でした。



最初、甘いまろやかな味に包まれますが、その後ジンワジンワと辛さが込み上げてくる。また来たくなる様なお味でございました。ここはカレーライスとカレースパの2種類が選べますが、私は迷わずカリースパゲッティを選択しました。え?名古屋でもあんかけスパゲッティを食べたじゃ無いかって!?(名古屋編ブログ参照)うん!いーの、いーの!僕、そーゆーの大丈夫なヒトだからぁ!!



その後、7人中のモグモグ隊は2件隣のたい焼きに舌鼓を打ち、おしゃれカフェをおっさん7人で占領した後、扇町町へ向ったとさ。
4ヶ月ぶりのpara-dice。ジャカランタンのシムさんや安井君と近況報告とかじゃれ合ったり、脅されたり(笑)しながら、素晴らしいサウンドチェックを終え、たこ焼き屋で本日の成功を願い、軽く乾杯。





そう、食べてばっかりよ。いつもこうですが何か?
食物メインに進めてますが、この日のメンツは凄かったよ。トップのジャカランタン!ここ何年かでいつもお祭りのジャカしか見て無かったもので、うっかりしてた!しっかり聞かせて、しかも、ブゥオワーーーっとなる楽曲や歌詞、パフォーマンスに面食らいました。いやー凄まじくよかった!wash?もリハビリと言うけれど、ドヤさ?昨日の何倍も渦巻いていたよ!小さな空間がwash?臭にまみれて一つになった瞬間を私は見た。まだまだ凄くなって行くんだから!これだからバンドは止められないっすよ!トリのらせん。今日はらせんのイベントにお呼ばれしての参戦だったのだが、実は初見。どれどれと期待は前からしていたのですが、イャ〜参りました。みんな演奏上手いし、歌もいいし!なんでこのバンド今まで知らなかったんだろ!とライブが進むほどに悔しくなりました。すざまじいパワーに嬉しくなりましたよ。イベント後の打ち上げではらせんの谷口君やイサオちゃんとお話ししましたよ。なにやら出てくるわ出てくるわ、懐かしい知り合いの名前が(笑)意外とキャリアがあって手練達である事が判明!歳も近いし、また共演する事を約束したよ!
打ち上げはpara-diceでの中打ち上げ、瀧井シャッチョが中華のテイクアウトを振舞ってくれました!これがめちゃくちゃ美味かった!え?名古屋の打ち上げも中華の店だったって!?うん!いーの、いーの!僕達そーゆーの大丈夫なヒトだからぁ!!
今晩も朝まで打ち上げと行きたいところでしたが、打ち上げ途中でaeronautsは帰京の途に着きました。後ろ髪を引かれる思いで北出だけ扇町に残して(笑)
そうそう、この日の肝心のaeronautsのライブはというと、まぁ、ガッツリやりました。ガムシャラにやりました。それが伝われば本望でございます。さぁ!また、東京でもブチかますぞ!!








p.s ここ何回かやってる我々の新曲(徹子の部屋 仮) が私がaeronautsとして過ごしたキャリアの中でも最もすこぶる評判が良い!えっっ?どんな曲だって?うん、気にしない!気にしない!!ライブに来て聞いておくれやす〜!!

写真提供:奥村大 (wash?) 森川トモヲ(aeronauts) 多謝!!
| 管理人さん | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2016/03/19 Sat. 猿犬ツアー at名古屋新栄CLUB ROCK'N ROLL
久しぶりの猿犬ツアー!名古屋編です
もう1年以上やってなかったから、リハビリツアー?的な感じやったかな
お互いのライブでちょこちょこ顔を出してるけど、メンバー同士で会うのはほんと久しぶり
でもまあ勝手知ったるメンツですわ
名古屋へ向かう高速では、「あそこ渋滞中」とか「もう渋滞ぬけたで」とか連絡取り合うことはもちろんのこと、
SAの喫煙ルームでまさか偶然の鉢合わせ
なんか嬉しかったな〜

そんな猿犬チームはリハ後も一緒に名古屋を徘徊
何の気なしに入った喫茶店で「あんかけスパ」をいただきました
たまに食べたくなる不思議な美味しさですね
その後も、コメダ珈琲店に行って、あーだこーだいっぱいしゃっべってましたわ
男7人で・・・(笑)


ライブ始まり〜
今日は7バンドが出演、それぞれ紹介はできないけど、お客さんも多く中々盛り上がっておりました
バンドの頑張りも然ることながら、相変わらず良い音、良い雰囲気のハコです


我らは4番目だったかな
wash?の前だったので、この良い雰囲気をつなげなくては!
・・・とは思ってません(笑)
喰ってやる的な感じが猿犬流でしょうか
若干の機材トラブルなどがあり、気合が空回りした感はありましたが、まあ良い感じでしたよ
しり上がりに調子が良くなってきたところが、リハビリっぽかったかな

setlist
1.レインボー
2.DROP
3.PERFECT
4.新曲
5.Bastard
6.春が散る
7.ハレルヤ

さて、次はwash?が登場
今日はキラーチューンを並べてましたわ
最近新曲が多くて、もちろん良い曲なんだけど、今日は贅沢でした、あくまでも個人的にですが
ライブはもちろん盛り上がるし、全体的には良い感じでしたが、我らと一緒でしり上がりに上り調子
こんなところも似てるもんやな〜って(笑)


さてさて、ライブ終了〜打ち上げ
いつもの中華料理屋で、お互いのダメ出しもしながら、またあーだこーだ食って飲んで
勝手知ったるメンツだから、色々言えるもんです
2曲目と6曲目を逆にしたら最高やったのに〜とか3曲目の・・が・・・いいのに〜っとか色々ご意見しておきました(笑)
ってな感じで1日目終了
久しぶりやったけど、まあ間違いない良い日やったわ
 
| Kitade(Dr) | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2016.03.04 千葉ANGA
どうも悪魔城埼玉からこんにちは、森川です。
行ってきましたよ千葉ANGA、トムのイベント。
今年2本目が千葉って、なんかおしゃれ。

The Music Garage Vol. 7 w/Rock n' Flow, Aeronauts, Takashi Umemiya & the Comrades, In the Air
https://www.facebook.com/events/177898695909915/

出演者もご機嫌な奴らばっかり。
ラシャドのRock'n'Flow が僕の予想斜め上を行く良いバンドでした。
日本語英語を使い分けるMCも良い感じで、あいつのことがまた好きになりました。
でも本人はイケポンのことが好きみたい、ちょっ嫉妬、oh shit!!



aeronautsはといいますと、新曲「TETSUKO」が良い感じです。そしてもう一曲ACTION YOUの中で良い感じになってきたなぁと思う曲があります。リリースしてこれだけ時間が経ってから脂が乗ってくるなんて、まるで落語のネタの修錬みたいだなぁ、なんて思ったり。
さてどの曲でしょう?
次回のお楽しみですね。

setlist
レインボウ
Drop
Motor Girl
TETSUKO(仮)
Bastard
FUNKENSTEIN
ハレルヤ

おりしも、この日は誕生日でした。
ステージでケーキやら、拙ブログをご覧いただいていたり、贈り物をいただいたりと、お心遣いありがとうございます。
おいそれとブログには書けないですね。
今度は「饅頭怖い」とか書いておきましょうか(笑)




saraさんがケーキのステージ動画を撮ってくれてました。
わはは、これは恥ずかしい。
そしてリアクション薄くてすみません。

https://www.dropbox.com/s/b6fqmb6qpcrtmok/Happy%20Birthday%20Tomowo%20Morikawa%2C%20%20Livehouse%20ANGA%20March%204%2C%202016.mov?dl=0


◆◆

aeronautsライブは続きます。
ポンポンと決まってきているので
お見逃しなくなのです。
http://aeronauts.org


texted by T.Morikawa
| 管理人さん | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11/20.カツラギSUN SET puffnoide/Hasta La Vista Babies/The JFKをお迎えして…
3連休も終わりました。我々の週末はこんな感じでした!
11/20(金)下北沢 CLUB251
FUYUMACHI KANSYASAI
aeronauts Presents「カツラギSUNSET Screamo!!」
aeronauts/puffnoide/Hasta La Vista Babies/The JFK

なんとも、濃くがあって、そんでもってアクが強いメンツばかりでございました。




251のスタッフ、出演者の皆様、そして会場に足を運んでくれた皆様!どうもありがとうございました。
久々にベロベロのレロレロでライブに臨んでしまいました…
トッパーのHasta La Vista Babiesのロックでは、センチメンタルでそれでいてハチャメチャなライブで2杯。



puffnoideの超気合の入ったステージで1杯。ここで控えておこうと思ったのですが、エノキゾが「aeronautsのイベントっていうことは、飲むっていうことですよね〜」のMCを聞き、「おぉ〜、せやった」と思い返し、プラス1杯。
The JFK のブルースセッションから始まるステージにたまらなくなり、最前で叫びながら、また1杯。





楽屋で支度しよーと思って入ったら、Hasta La Vista Babieのボジョレーの宴に振る舞われて、また、1〜2杯。どないなっとんねん。という感じですた…。


ビールとワインから逃げられない状態で、たくさんハッスルしました!
会場の皆様の熱量にも侵され、メンバー様とも息ピッタリなステージ。今年最後を締めくくるに相応しいイベントだったのではないでしょーか?
来年もこれに懲りず、aeronautsをよろしくお願い申し上げます。そして、来年は20周年!なにかやらかすのではないでしょーか?

1.レインボー
2.DROP
3.PERFECT
4.新曲(仮タイトル:徹子の部屋)
5.SUN SET
6.FLASH BACK SOUL
7.ハレルヤ
en.5days

打ち上げもThe JFK のヒネ君とセンショー先生とのバカ話。実はセンショー先生はトラブルが原因でノンエフェクターでのライブに臨んでいたとのこと。そんなことは、微塵も感じさせない、ラウドなパフォーマンスに来年のThe JFK のサウンドの革命の第一歩のステージだったようで…っ、てからには、来年も多いに絡んで行くこと間違い無い様子。

最後に当日の写真と共に…

ヒネ君とパチリ


打ち上げ開始


我らがエグゼクティブプロデューサー、シンコー


仲良しさん


深夜のアー写
| 管理人さん | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2015.10.18 para-dice presents 『 JUSTICE!! vol.1』
めずらしく2ヶ月のインターバルで大阪へ
先月は東京SUCKに出演とここ最近はチームパラダイスとからみが多い模様
今回はpara-dice presentsのイベントに呼ばれて行って参りました
パラダイスに到着し、楽屋で名物「安井ボンバー」とだらだらトーク
ちょうど彼は前回のブログを読んだらしく、最後の一言が気に入らんようで、
今日はリベンジするで!
って豪語しておりました(笑)

リハも滞りなく終わり、ホルモン屋で一杯ひっかけて、帰りにたこ焼き買い食いして大阪を満喫
あっという間に時間は過ぎて、イベントがスタート
他のライブハウスとは違う、とくに個性的なバンドが多いパラダイス
今日も自由な奴らがヤバいプレイをしておりました
我らは4番目に出演
セットリストは鉄板のラインナップですが、この日はトラブル続き
ドラムはシンバルがたびたびヘコっとなるし、タムはグラグラ
森川はギターのストラップ外れて、片膝弾き
弦大はMCでかみまくり
池ぽんは奥歯グラグラの歯ぐき痛
とまあ色々ありましたが、めげることなく場を盛り上げてやりました
自主アンコール(アウトロなんべんかやるやつ)もいつもより多めに、いつもより速めに・・・やりきりましたわ

set list
1.Rainbow
2.Bastard
3.PERFECT
4.さらばこの夜

5.Flash Back Soul
6.DROP(新曲)
7.ハレルヤ

イベント終了ってことで打ち上げへ
今日は久しぶりにゆっくり飲めたので、あれやこれや近況話をしたり、愚痴きいたり
すっかり飲んだくれになってしまった弦大は横になって鼾をかきはじめる
っとすかさず安井ボンバーが・・・勝ち誇った顔で一緒に写真とってました
リベンジ達成!って(笑)
たぶんどこかのFACEBOOKにさらされていることでしょう

さてさて、次回以降のライブは
11/5(木)at 高円寺HIGH
11/20(金)aeronauts presents カツラギSUNSET SCREAMO! at 下北沢CLUB251

よろしくです!
っとその前に・・・
11/2(月)wash? ツアーファイナルワンマンライブ at 渋谷O-WEST
に行かないとね〜楽しみ楽しみ
| Kitade(Dr) | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
New entries
Music


facebook ファンページ

Live Schedule
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Links
Categories
Admin

aero-web